fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【新年度早々、丸く治めます。】

  1. 2017/04/01(土) 20:51:21|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から4月、昔は「エイプリル・フール」なんて言ってはワザワザわざとらしい嘘を無理やりついていましたが、ココ最近は個人間ではあまりそういうのは聞かないで、むしろ企業が「嘘広告」出したりしている様子。

それでは「嘘のない」PET's THE WORLD本日も開店です。

本日最初のご来店ワンコは。

ポメラニアンのパピー

「リアンくん」
ここのところ天候が不安定で暑くなったり・寒くなったりの繰り返し。
ちょっと厚手のお洋服をご購入♪ ありがとうございました♪

フゥーさんにも慣れて近くによってご挨拶。
2017-04-01-02.jpg

続いてご来店。

こちらは本日が初来店。

2017-04-01-05.jpg
Gドゥードゥルの5ヶ月パピー「ムギちゃん」

またまだ活発なお年頃、これからの月齢が本格的な訓練にちょうどいい頃ですよ(^^)

2017-04-01-06.jpg

また、遊びにいらしてくださいね♪


続いても本日が初来店。

2017-04-01-07.jpg
Tプードルの「カルくん」
ちょっとばかりマザコンなのはTプードルの男の子では万国共通ww

お尻の「パンツカット」が立派ですね♪
2017-04-01-08.jpg

また遊びにいらしてください♪


そして続いてのご来店はいつもの顔ぶれ。(^^)


2017-04-01-09.jpg
柴犬の「コハルちゃん」と


2017-04-01-10.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」
本日派レンくんとお揃いのお洋服のご購入♪
Aラインで違いを見せてくださいね♪

2頭並んで期待に満ちた表情は、ハンバーグの焼き上がりを待っているところです。
2017-04-01-11.jpg

もう少し待ってくださいね、まだまだ熱いハンバーグ。
今食べると火傷しちゃいますよ♪

そしてあっという間のハンバーグ完食。


その後は・・・・
2017-04-01-12.jpg

いつもの如くのオヤツの時間。
喧嘩しないで互いに持っているオヤツを隙をうかがいつつコッソリ取り合いする姿は微笑ましい♪

なぜか当店内ではワンコ同士が喧嘩をすることはコレまで皆無。

ワンコ同士でひとつのコミュニティーとなっている様子。



そしてコミュニティーの中核になるワンコのうちの1頭。

当店の看板犬を務めるレンくん。

本日トリミングよりお帰り。
2017-04-01-03.jpg

今回は佐賀にあるペットサロン「グルーミー」様にてのカットです。

2017-04-01-04.jpg


まん丸顔で皆様をお待ちいたしております♪

本日もご来店の皆様ありがとうございました♪
明日は日曜、どんな物語と出会いが待っているかは皆様次第。

それでは、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【春を呼ぶ虹】 | BLOG TOP | 【雲の流れは明日の予告】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加