fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【旧知の友おめでとう。】

  1. 2021/07/07(水) 21:32:02|
  2. 店舗日記/お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2021年07月07日(水)

毎日蒸し暑い日が続いてマスク生活も口元ベチャベチャ💦
特に厨房の中は灼熱地獄!!

でも、PET's THE WORLDは今日も元気に営業中♪

まずは今朝のお散歩の様子。

お預かりワンコのTプードル「ララちゃん」を引率してのお散歩です。

2021-07-07-15.jpg

今回も引率役はウェアーちゃん。
では、参りましょう♪

2021-07-07-16.jpg

テンション高いぞぉ~!
2021-07-07-17.jpg

勢い欲飛び出したララちゃん、ウェアーちゃんは今回もちゃんと引率できるかな?
2021-07-07-18.jpg
ヨシヨシ、ちゃんとララちゃんの後方からペースを合わせて引率出来ています(^^)

途中でララちゃんからフゥーさんへのチュウ♡
2021-07-07-19.jpg

それでは、本日も!
PET's THE WORLD!

2021-07-07-20.jpg


本日最初のご来店ワンコは。

調子コキ過ぎてフゥーさんから「教育的指導」を受けたTプードルの「ウルくん」
でも、すぐに立ち直る(笑)

ウルくんと一緒のワンコは毎回爺の苦言を呈する
チワワの「ロイくん」
2021-07-07-02.jpg

更にご来店はウルくん達と合流の2頭のワンコ。
2021-07-07-03.jpg
Tプードルの「レオくん」と。

今回新たにご家族に加わり初来店。
2021-07-07-04.jpg
もうすぐ5ヶ月のTプードル「モアナくん」
こちらもフゥーさんから「教育的指導」の洗礼をうけました(^^;

2021-07-07-05.jpg
フゥーさんの「教育的指導」は見た目はとても激しいですが、これまで相手に怪我をさせたことは無し。
逆に噛み付かれた事は5回くらい(^^;

ワンコ社会は集団社会、きっちり礼節を持たないと仲間に入れないことも多々ありますので早い時期からの社会性の確立をお願い致します。

そうこうしていると、ワンコ同士のコミュニケーションが。
2021-07-07-06.jpg
ララちゃんが気になるレオくん。
しかし、ワンコは女子の方が概ね強いのでちょっと押され気味(^^;
2021-07-07-07.jpg
煮え切らない男子には辛らつなララちゃんですが。
「令和生れ」を覗いたら男子は”オッサン”ばかりになりますよ?

続いてのご来店は、またまた初来店。
2021-07-07-08.jpg
Mダックス、5ヶ月パピーの「コノちゃん」

同世代を迎えてモアナちゃんもテンション高め♪
2021-07-07-09.jpg

2021-07-07-10.jpg

みんな、楽しんでくれたかな?

しかし、ここに一頭。
パピーだけれど、遊びの輪に入れてもらえなかったのが・・・・
2021-07-07-11.jpg
ウェアー・・・(TдT)


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

でも、ここからもうちょっとお付き合いを。

じつは私の高校時代のマン研仲間で現在中々の大御所になっている作家さんがいます。
現在連載中の作品がこちら。
2021-07-07-12.jpg

その作品が、このたびTVドラマ化決定となりました!
以前から共通の友人から「ドラマ化のオファーが来てるらしいよ」とは聞いていましたが。

2021-07-07-13.jpg

主人公・久能整を演じるのは菅田将暉さん。
2022年1月、月曜21時(フジテレビ)から放送です。
高校生時代から入賞や担当付きで頑張っていた方、そして独特なセンスの持ち主でしたので、ドラマ向きの苦品として仕上がっていくことでしょう。

ちなみに・・・コソコソ・・・
店内にはコッソリと高校時代のタムのカラー原画や、当時の同人誌を置いていたりします・・・(内緒だよ)
2021-07-07-14_2021070908594093a.jpg


続いてPET's THE WORLDからのおしらせです。
欲しい人はすごく欲しい。
欲しくない人には「ふ~ん」な商品。
「お散歩時」や「訓練時」にすばやく、的確にトリーツを出せるミニポーチ。
2021-07-03-01.jpg
ベルトに通す必要がありますので、女性には「ちょっと・・」と思われる面もありますが、かなり使い勝手がよい商品です。

こちらの商品をなんと800円でご提供!
店内にサンプルというか、私yasu♪の腰に着いていますのでご興味がある方は一声掛けていただければ幸いです。


では、また明日お会いいたしましょう♪

新型コロナに負けずに営業中!
ちょっと変わった<ペットショップ
PET's THE WORLD

http://pets-the-world.jp/

PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!

友だち追加



































 管理者にだけ表示を許可する
 




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加