fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【またな坊主ども、近いうちに!】

  1. 2018/10/16(火) 20:23:25|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も最初はお預かりワンコたちのご紹介ですが。

長らく滞在していました2頭。


Tプードルの「ゲンキくん」と

2018-10-16-02.jpg
「スクロールちゃん」

今日でお預かり満了でお帰りになられます。

そして本日ラスト・ラン!

2018-10-16-03.jpg

いつもより気合を入れて走ります!
2018-10-16-04.jpg

2018-10-16-05.jpg

9回走った朝の散歩。
2018-10-16-06.jpg

2018-10-16-07.jpg

2018-10-16-08.jpg


それでは!

2018-10-16-09.jpg


っと、いうわけではじまりましたるPET's THE WORLD。

本日最初のご来店ワンコは。

当店、古参のワンコ。
2018-10-16-10.jpg
左回りのTプードル「ソラくん」


そして、続いてご来店は、初来店となられます。
2018-10-16-11.jpg
コミュ障のTプードル「ラルフくん」
最初はガタガタ震えながらオーナー様の足元に隠れていましたが、暫くすると次第に周囲への軽快も薄れて歩き回っていましたね(^^)
こういう機会を何度も重ねられれば、ラルフくんも他のワンコに打ち解けていけるようになりますのでオーナー様、ご活用願います♪

次にご来店は。
来月お預かり予定のワンコ。

2018-10-16-12.jpg
Tプードルの「ルナちゃん」※今回はヘコ助はいません。

オーナー様が出て行って15分位して、初めて「ママがいない?」と気が付いたところなんか、中々見所ございます♪

そして本日最後のご来店は。


みんなのオモチャ。
でも「犬アタリ」がとても良く、万犬受けするよいキャラクターのワンコ。
2018-10-16-13.jpg
オモチャのポメラニアン「メルくん」

今日も一日楽しい時間。

皆様、ありがとうございました♪

素敵なワンコ達が集まってくれるのってうれしいことですね。


それでは、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD

http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!


友だち追加















<<【仲良しこよしとパピーちゃん】 | BLOG TOP | 【秋は走るに最高♪】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加