fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【本日はのんびりホテル・ワンコDAY】

  1. 2017/06/24(土) 21:06:14|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
雨がシトシト降る久留米。

とても梅雨らしい天候になりました。

実は先日Googleの「インドアビュー」なんてのを導入しませんかという業者からのアポがありました。

「店内の様子を360°ノパノラマ画像で掲載すると集客率が上がります!」とか。



なるほど。


しかし、有料ならばお断り申し上げます。


てなわけで、自分で作っちゃいました。

「雨の日の店内」
※スマホからたとサイズ変更が反映されないようです・・


業者さんが作るものに比べると画像のズレなど見苦しい部分がありますが、もとより当店のように狭い店内を360°で撮影してもあまりメリットないのは明白。

晴天の日に再度撮影してwebサイトなんかにも載せようと考えております。


しかし、うっとうしい季節になりました。


では、本日もPET's THE WORLD開店です♪

本日最初のご来店ワンコは。

今日からお泊りでのお預かり。

いつもの顔だねの2頭。

すでに悟りの境地か?

Tプードルの「ゲンキくん」と

ボールさえあれば幸せなワンコ。
2017-06-24-02.jpg
「スクロールちゃん」

いつもの常連ワンコなのでそれぞれ店内の過ごし方も熟知して扱いもわりと楽なのでありがたいです。

続いてのご来店は。

2度目になりますでしょうか。
8ヶ月のパピー
2017-06-24-03.jpg
Tプードルの「プーくん」

ゲンキくん達と遊びたいのだけれど・・・
彼らは彼らの美学に沿って遊んでいるので相手をしてもらえない(^^;

今日はあのり遊んでもらえる年齢の子達がいなくて次にご来店の時には沢山いるときに来てくださいね♪


そして続いてのご来店。

2017-06-24-04.jpg
チワプーの「プリンちゃん」
他のワンコとのコミュニケーションが苦手のワンコですが、それは当然。
これまでに学習していなければ「コミュニケーションの手段」もわかりません。
ワンコくらいの高等生物の場合は、本能だけでは行動様式を全て補完が出来ないので誕生後の生活の中での学習が必要になります。
沢山のワンコとの触れ合いの中でしか習得できない学習。
今からでも遅くはありませんので、オーナー様の心掛けひとつ、じっかりとワンコを送り出してみてください。

いやはや、本日の土曜日。

雨脚が強まる中でご来店くださいました皆様に感謝。

そして、明日の日曜日にご来店なされる皆様。

辛口オーナーに会いにいらして下さい(笑)


明日も雨模様。。。。


散歩に悩むyasu♪。



それでは、また明日♪





ワンコのシツケに関しては、かなり辛口なオーナーがいる店。


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加











<<【障害は乗り越える!】 | BLOG TOP | 【当店では個性的なワンコを募集いたしております。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加