fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【当店では個性的なワンコを募集いたしております。】

  1. 2017/06/21(水) 22:44:42|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
天気予報では雨という予定でしたが、あんがい晴れ間も見える今日の久留米。

蒸し暑さも思ったほどではなく、本来の6月の気候になりました。


だけども昨夜の地震。
熊本で震度4、大分では震度5強。
嫌なものです。

九州南部には太古からの巨大カルデラなんかもあり、過去には当時九州にいた縄文人が絶滅するほどの大噴火もあったという。

2017-06-21-17.jpg

当時の火山灰が降り積もった地域。
そして更に過去には九州全域を覆うほどの大噴火もあったそうです。
2017-06-21-18.jpg

このときの火砕流の到達範囲はほぼ九州の全域。
もしも同様の噴火が起きた場合の予想される被害は・・・
2017-06-21-19.jpg

自然災害は人間の制御できる範囲を超える力があります。
かつて起こった事象はこれからも起こると思われる事象、ちょっと不安になる自然災害に「もう暫く待ってね」と言いたくなるyasu♪でした。


さてさて、自然災害に襲われないうちに日記を書きましょう。


本日最初のご来店ワンコは。
もう、何と言っていいのか。

一言で言えば「ウンコたれ?」

1回のご来店でのウンコ回数の記録保持ワンコ。

Tプードルの「ソラくん」

今日もシッカリとウンコたれでます!

そして、ソラくんはフゥーさんと大の仲良し♪

いつも仲良く遊んでいます♪




2017-06-21-02.jpg
ちょっとだけ激しいですが・・

2017-06-21-03.jpg
「好敵手」と書いて「とも」と読むくらいに仲良しです。

2017-06-21-04.jpg


続いてのご来店。

こちらもフゥーさんの仲良しさんだけれどソラ君とは違う感じで仲良しさん。

穏やかなワンコ。
2017-06-21-05.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

そして少し遅れて登場はコハルちゃんと待ち合わせのワンコ。
以前は良く他のワンコに吠えていたのが最近とても穏やかになって来ました。

2017-06-21-06.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

それぞれが集まったところで、なにやら視線が。。。

2017-06-21-07.jpg

ハンバーグを無言で催促する一団。

それでは、オヤツ・タイムと言うことでみんなにハンバーク゛をご用意いたしました♪

2017-06-21-08.jpg
それぞれのオーナー様にハンバーグをお渡しして各自、実食。

ここではオーナー様とワンコの個性が見え隠れ。


2017-06-21-09.jpg
早く早くとねだる甘えっこや。


2017-06-21-10.jpg
あえてSっ気満載でじらすオーナー様や、ヘイトで反論するワンコに。


2017-06-21-11.jpg
全てを無視して食べている子。

みんなそれぞれ個性豊かです(^^)

そして、それを冷ややかな視線で見ているフゥーさん。
2017-06-21-12.jpg
※サングラスずれていますが・・・
自分がハンバーグもらえなかったのでね嫌味をひとつ。

ハンバーグ食べて気力体力充実のソラくんはなにやら知的な返答を。
2017-06-21-13.jpg

まるで60年代のロックスターみたいなコメント。
2017-06-21-14.jpg
でも、ウンコするんだよね。


そこにご来店は最近メキメキと頭角を現し始めたパピー。

2017-06-21-15.jpg
ヨーキーの「レオくん」

あれ??
そのお洋服は・・・

当店でも「色物男子グループ」ご用達のアロハ。


まさか・・・


2017-06-21-16.jpg
なんとなく往年の沢田研二が歌う「カサブランカ・ダンディ」を思い起こさせるたたずまい。
本人は良くわかっていないようですが、「色物男子」にニューフェイス登場か?!

これからの成長が楽しみです♪


今日は滋養レンワンコ達とノンビリ穏やかな一日、ウンコはあったがゆったりした一日。

ご来店の皆様、ありがとうございました♪


明日から二日間はお休みとなります。

また、土曜日にお会いいたしましょう♪



ウンコネタが割りとお気に入り。

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【本日はのんびりホテル・ワンコDAY】 | BLOG TOP | 【母への短い便り】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加