福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【名物ワンコが揃い過ぎ】

  1. 2017/10/04(水) 20:48:40|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてさて、本日も一番最初はお預かりワンコのご紹介。

今日が最終日になるお預かりは。


Tプードルの「ジャコくん」

秋晴れの公園でいい風も吹いている。

それでは、お散歩GO!
2017-10-04-02.jpg

最終日だから、今日は特に走ります♪

2017-10-04-03.jpg

2017-10-04-04.jpg

2017-10-04-05.jpg

2017-10-04-06.jpg

ガッツリ走ったこの後は。

2017-10-04-07.jpg


それでは本日最初のご来店ワンコ。

初来店となられます。

2017-10-04-08.jpg
Tプードル・バピーの「コハルちゃん」

なれない場所で最初は戸惑いがちでしたが、なになにすぐに慣れます♪


続いてご来店は「虹を呼ぶ犬」の別名を持つ名物犬。

2017-10-04-09.jpg
ペキニーズの「モコくん」

今日は「モコズ・レインボー」は撮り損ねましたが、かなり痕跡多数。

続いてのご来店も名物ワンコ。

「ヘタレ」といえばこのワンコ。

2017-10-04-10.jpg
Tプードルの「ソラくん」

今日も「左回り」で疾走中!

更にご来店も名物ワンコ。

「俺コテツ」で一世風靡のワンコは。

2017-10-04-11.jpg
FブルMIXの「コテツくん」

しかし、普段のコテツくんの大らかさはどこへやら、なにやらご機嫌斜め上?

2017-10-04-12.jpg

そのフラストレーションはコチラにぶつけてもらいます。

2017-10-04-13.jpg

ガジガジ齧って~

2017-10-04-14.jpg

気分上々になったかな?

更にご来店は二度目のご来店。

2017-10-04-15.jpg
マルキーの「カシワちゃん」

そして今回はお友達もご一緒です。
こちらは初来店となられます。

マルチーズ×ダックスで「マルックス」
2017-10-04-16.jpg
マルックスの「クゥーちゃん」

更にご来店は常連ワンコ

2017-10-04-17.jpg
柴犬の「コハルちゃん」と

2017-10-04-18.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

かなーり濃いメンバーが揃いました本日のPET's THE WORLD。

暫くすると初来店のワンコも好奇心が勝って、いろいろ探検。

2017-10-04-19.jpg
クゥーちゃんもフゥーさんに興味津々ですが・・・


背後から別の影が・・・

コヤツは好奇心にあらず、たんなるスケベ心の下心・・・・
2017-10-04-20.jpg


本日、かなり濃い連中が揃いましたので日記が薄くなりましたww


ご来店の皆様に感謝♪


明日から定休日、また土曜日にお会いいたしましょう♪



では、また。


個性豊か過ぎるワンコ達がやって来る。

だけど、日記の尺は決まってるので濃すぎるとアッサリになります。。。。


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【雨くらい、どうってこと無し。】

  1. 2017/10/02(月) 23:01:50|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝方から雨模様のこちら久留米。

今日もお預かりワンコのジャコくんと朝のお散歩。


Tプードル「ジャコくん」

なになに、雨なのに散歩に行くのかって?

2017-10-02-02.jpg

当然です、台風だって行きます。
もっとも、お預かりワンコは状況次第。


では、本日もお散歩にGO!
2頭とも、レインコートを着ての”楽しい”お散歩。
2017-10-02-04.jpg

2017-10-02-03.jpg

お散歩終了時には当然のように。
2017-10-02-05.jpg


2頭を乾かし、PET's THE WORLD開店です。

しかし、誰も来ない。

お客さんが来ないとフゥーさん退屈が爆発。
2017-10-02-06.jpg

2017-10-02-07.jpg

体全体を使っての「つまんないアピール」

そこにやっと獲物お客様がやって来ました♪

2017-10-02-08.jpg
柴犬の「リンちゃん」

オーナー様の意向を無視してのスカジャン試着。
2017-10-02-09.jpg

似合っていると思うんですが・・・

リンちゃんたちが帰られて、またまた退屈な時間。


2017-10-02-10.jpg

旨いよ、コレ。

そんな事をしていると次なるお客様。


2017-10-02-11.jpg
柴犬の「コハルちゃん」と

2017-10-02-12.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」


やって来たコハルちゃんにジャコくんがエロイ行為を挑みます。
2017-10-02-13.jpg

そろそろお年頃のジャコくん。
どうしても本能の欲求には抗えない・・・

2017-10-02-14.jpg

あんまりしつこいとコハルちゃんもイライラしてきて荒っぽくなるかもだよ。

とりあえずは「一言」了解を得るところはまだ理性があるから良かったです。
2017-10-02-15.jpg

ちょっと反省コハルちゃん。
2017-10-02-16.jpg

イメージは大事だもんね。


一方、ジャコくんに無視されていたハナちゃんは。



2017-10-02-17.jpg

それも大事なキャラ・イメージかな??


本日もご来店の皆様ありがとうございました♪


では、また明日♪

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【モテ男への道は遠い。】

  1. 2017/10/01(日) 23:02:22|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
未だにHDD壊滅事件は進展せず、傷を引きずりながらも本日も日記を書きます・・・


まずはお預かりワンコのご紹介。

昨夜からのお預かり、ホテルではすでに常連のこのワンコ。


Tプードルの「ジャコくん」

今朝も元気にお散歩にGO!

2017-10-01-02.jpg

引率犬のフゥーさんを置き去りに走りだすくらい元気なワンコ。

2017-10-01-03.jpg

タップリ走って、ちょっとお花畑に侵入です。

2017-10-01-04.jpg

2017-10-01-05.jpg

2017-10-01-06.jpg

ジャコくんのサイズだから出来るこのショット。

少し大きな子になると、花は足元で踏み潰されていたりします(^^;


では、お散歩終えてPET's THE WORLD開店です。


が。

その前にご飯食べなきゃww


2017-10-01-07.jpg

当店での朝ごはんは散歩でガッツリ走る関係で「散歩の後」と設定いたしております。

それでは本日最初のご来店ワンコのご紹介。

いつも癒しをくださいます、常連ワンコ。
2017-10-01-08.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

そして、こちらは「名物ワンコ」

今日はビームは出しませんが。

2017-10-01-09.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」

そのマリンちゃんの後ろにくっついているのは・・・

2017-10-01-10.jpg

エロ・ジャコ・・・

お年頃の男の子ですから致し方ありませんが、もう少しスマートに出来ないものでしょうか。

マリンちゃんの行くところ、いや「お尻」の行くところについて行く。
2017-10-01-11.jpg


これがフゥーさんならばかなり叱られているところですが、おおらかなマリンちゃんに感謝。


てか、勘違い?

2017-10-01-12.jpg


続いてのご来店は、コイツもエロ。

2017-10-01-13.jpg
Tプードルの「エロハルくん」

しかし、本日はエロなし。

前回フゥーさんに滅茶苦茶に厳しく叱られ、トラウマ状態。


まだまだ真の「エロ」にはとうてい届かない「エセ・エロ」ということが露呈いたしました。

真のエロならば、たとえ五体が引き裂かれようとも”エロだけは完遂するもの”

がんばれ次世代のエロ男爵!

いや、あえてがんばらなくてもいいけど・・・


続いてご来店は日曜日の夜の妖精。

2017-10-01-14.jpg

チワワの「サランちゃん」


サランちゃんが食べていた骨を欲しがるジャコくんですが。

サランちゃんの冷たい態度。
2017-10-01-15.jpg

そして、ジャコくんからの求愛に対しても明確な拒絶。

2017-10-01-16.jpg

それでもメゲずに迫るジャコくんですが・・・

2017-10-01-17.jpg


かなり○×△□な態度に意気消沈。

なぜなら可憐な妖精サランちゃんの好みのタイプは。

2017-10-01-18.jpg

ジャコくんとは「ま逆」のムキムキ・マッチョ!

2017-10-01-19.jpg


がんばれジャコくん、明日はきっといい事が待っているさ。



多分。

本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


今日から10月いよいよ秋本番を迎えますが、HDD復活の為にもさらによろしくお願いいたします♪

では、また明日♪




ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【悲しき現実…】

  1. 2017/09/30(土) 22:26:52|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
悲しい…

とても悲しいことが起きました…

定休日の昨日の事。


店内業務の為にあるデータを作成中に、それは起きました・・・・・


当店のPCに接続されていますハードディスクは6台。

そのうちの一台






コイツが・・・





2017-09-30-02.jpg



このハードディスクには当店が開業して以来の店内で撮影された画像データ、約2.3テラが保存されていました。

可能な限り、データの復旧を望んで専門店にて対応をお願いしたところ。




2017-09-30-03.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

そして、無事に復旧できるかは…


2017-09-30-04.jpg


それにしても5万円・・・・


あまりにも大きい。

あまりにも・・・







みんな。。。

みんな…

みんな…



2017-09-30-05.jpg


本当、痛いです・・・

皆さん、いつもより余分に5万円使ってください(TдT)



っというわけで、本日も痛みを堪えてPET's THE WORLD開店です。・゚・(ノД`)・゚・。


本日最初のご来店ワンコは。

日帰りお預かりのワンコ。

2017-09-30-06.jpg
Tプードルの「レオくん」
夕方までのお預かり♪

続いてのご来店は、初来店のこちらの3頭。


2017-09-30-07.jpg
チワワの「チョコちゃん」

2017-09-30-08.jpg
チワックスの「スーリアちゃん」

2017-09-30-09.jpg
Mダックスの「ソレイユちゃん」

合間を縫ってのんびり出来ましたので、ちょっとサービスショット。

2017-09-30-10.jpg
チョコちゃんと


2017-09-30-11.jpg
レオくん。


そして、続いてのご来店は。

なぜか「ドヤ顔」

2017-09-30-12.jpg
チワワの「マロくん」ご来店♪

そして更にご来店は。

名物ワンコがやって来た。

2017-09-30-13.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」


なんだかマリンちゃんの耳が光ってます・・・

2017-09-30-14.jpg


理由は良くわかりませんが、やっぱり??


2017-09-30-15.jpg

出ても不思議がないPET's THE WORLD・・・・


更に続いてのご来店。

お久しぶりになります。

2017-09-30-19.jpg
Tプードルの「カンタくん」と

2017-09-30-20.jpg
同じく「クマくん」

少し見ない間に大きくなったクマくん。

店内が賑やかになりましたのはいいのですが。

なぜか、飼い主様の入れ替わりが起きています。

マルくんのママさんにベッタリのレオくん。
2017-09-30-21.jpg


マロくんが近づくと吠えたてています(^^;


2017-09-30-22.jpg


しかし、追い立てられたマロくんはマロくんで。

新しい居場所を。


2017-09-30-23.jpg

カンタくんのオーナーさま顔を舐めまくるマロくんww


そして本日最後のご来店ンコは。

ホテルのお預かり常連。
2017-09-30-24.jpg
Tプードルの「ジャコくん」

これから暫く「楽しませていただきます♪」


本日もご来店くださいました皆様に感謝!


とりあえずは「5万円分」よろしくお願いいたします。



さて、ここでPET's THE WORLDよりのお知らせです。


お待たせいたしておりました「エゾ鹿大腿骨」が再入荷いたしました!



併せて小型犬にもバッチリな「エゾ鹿アバラ骨」も入荷。
2017-09-30-16.jpg


アバラ骨は軽くグリルなどで炙ればバッチリ好評のオヤツとしてかなり良し。

2017-09-30-17.jpg


そして「人間用」として。


2017-09-30-18.jpg
エゾしかシチューもご用意いたしましたご来店をおまちいたしております。

さーて、明日は日曜、

皆様のお越しをお待ちいたしております。





ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加










【新メニューとバーゲンセール】

  1. 2017/09/27(水) 22:32:39|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も今日とてPET's THE WORLD

水曜日メンバーたちがご来店。


柴犬の「コハルちゃん」

2017-09-27-02.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

2017-09-27-03.jpg
ヨーキーの「レオくん」


そして、お久しぶりにお顔が見れました♪

2017-09-27-04.jpg
Tプードルの「ゲンキくん」と

2017-09-27-05.jpg
「スクロールちゃん」

いつも元気なスクちゃんは、いつもの様にボール・キャッチ!

2017-09-27-07.jpg

店内は彼女にとっての運動場♪

そして、オーナー様方の交流の場。

2017-09-27-06.jpg

さてさて、ここでPET's THE WORLDよりのご連絡が二点。

まずは、こちらの新メニュー。


2017-09-27-08.jpg
「エゾ鹿肉サイコロステーキ」を近日よりご提供させて頂きます。

豊富な鉄分と低い脂質はワンコの健康にもバッチリなスペシャル・トリーツ。

ワンコ達の反応も馬肉ハンバーグをしのぐ勢い!!

この日は試験的にご提供させて頂きましたが、この様子。

2017-09-27-09.jpg
狂喜乱舞に喜ぶハナちゃんに。

2017-09-27-10.jpg
一心不乱に食べるコハルちゃん。

そして。
2017-09-27-11.jpg
もう、食べちゃったレオくんww


2017-09-27-12.jpg

ワンコ用ですのでお間違いなく(^^;
人間も食べられますが、フードボールに入れてお出しいたしますww


更にもうひとつのお知らせ。

秋の気配も色濃くなる日々。

2017-09-27-13.jpg
店内の夏物ドッグ・ウェアを30%OFFにて大放出!

「30%OFF」のシールが目印♪


色々やってるPET's THE WORLD。

コマメに情報キャッチをお忘れなく。


明日から定休日、ではまた土曜日にお会いいたしましょう♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加