福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【てめぇーらの血は何色だぁー!】

  1. 2017/05/22(月) 23:32:04|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
のんびり、びりびり月曜日。

賑やかな日曜日の翌日はのんび~り。


本日最初のご来店ワンコは。


遠方よりの初来店。

シーズーの「ニコちゃん」

初めての場所でもまん丸お目目ををクリクリさせて、キャッキャと走り回る物怖じしないワンコです。

フゥーさんにも「遊ぼうコール」を連発♪

きっと、健やかに育ててくださったんでしょう(^^)

可愛かったからお写真をもう一枚♪
2017-05-22-05.jpg

また近所にお越しの際はお立ち寄り願います(^^)




さてと・・・・


本日のご来店ワンコはニコちゃんだけ・・・


これじゃ日記のシャクが足りない・・・


毎度このブログ日記をお楽しみにされている皆様。。

いつもご愛読ありがとうございます。



しかし、読むだけだと日記のネタになりませぬ。。

読むくらいなら店に来てください・・・


ネタになってください・・・


それとも、なんですか。



読み逃げですか凸(`Д´メ)オラオラ



この際ですので言わせてもらいます。2017-05-22-02.jpg

赤い血が流れているならば身を挺して”ネタになれ”

ウンコ沢山して記録更新のネタになれ~

2017-05-22-03.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


すいません・・・当店はとDogCafeですので「海洋生物」はちょっと・・・・

ちなみにここで”豆知識”を。

「青い血の生き物って案外いるのよね。」

 血液の色は血液中に含まれる酸素結合蛋白質の種類と関係しているそうだ。脊椎動物は鉄分を含む「ヘモグロビン」を持っていて、その鉄分が血中で酸化されて赤く見える。軟体動物(タコやイカ)や節足動物(甲殻類)などは、銅を多く含む「ヘモシアニン」という色素を持っており、その銅の成分が酸化されるので青く見えるのだそうだ。他にも他に、海の中に住む環形動物などは、緑色の血液を持つという。

2017-05-22-04.jpg


って、こうしてなんとか日記の尺を確保しようとしている本日のPET's THE WORLD。


でも、あと少し足りないのでこの前飛ばしたドローンの動画載せたる。。



少しコツが掴めて来たけれど、遠くに飛ばすと「どっち向いてるかわかんない・・・」
モニターだけ見ると明るい屋外だと画面が見づらい・・・


まだまだスキルアップには時間が掛かります。。。



さて、ここからPET's THE WORLDからのお知らせになります。

まず一つは6月からの営業形態。

●6月1日より定休日を毎週木曜日と金曜日とさせて頂きます。

●併せて平日の営業時間を20時までから19時までと致します、日曜祝日のみ20時までとなります。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。


そして、もうひとつ。

店内での粗相の対応。

こんな感じで粗相の対応用のボードを設置いたしました。

2017-05-12-02.jpg

店内の環境維持のため今後とも宜しくお願いいたします。
ご常連の皆様はそれらに関してご指導など、お願いいたしますがご協力の程を。


では、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【てめーらの血は緑色か!】 | BLOG TOP | 【日曜日はご新規さんと常連さん】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加