fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【ドMのワンコ♪】

  1. 2017/03/05(日) 23:12:06|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
この数日、朝の気温も上がりだし、暖かな日が続いております。

慌しく開店準備を済ませ、本日もPET's THE WORLD開店です♪

まずは昨日からのお預かりワンコ

チワワの「クーちゃん」のお迎えがご来店。

また待ってるね♪

それでは、本日最初のご来店ワンコ。

2017-03-05-02.jpg
ペキニーズの「モコくん」
とっても良く「調教」されたワンコです。

かなりキャラが立ちだしましたので、そろそろいい塩梅にイジらせて頂きましょう♪

ドMのモコくん♪
2017-03-05-04.jpg

フゥーさん相手に「調教」されてます。
              ↑
そういう意味の「調教」です。

2017-03-05-05.jpg

2017-03-05-03.jpg

2017-03-05-06.jpg


「犬」扱いされて喜ぶワンコ。
2017-03-05-07.jpg


フゥーさんとの”プレイ”ですっかり満足したモコくん・・・
2017-03-05-08.jpg


続いてのご来店は。
2017-03-05-09.jpg
Tプードルの「ノンちゃん」

更にご来店。

2017-03-05-10.jpg
柴犬の「リンちゃん」

ここで再びモコくんの「ドM魂」に火がついた。

ワンコそれぞれに対して”ドM宣言”

2017-03-05-11.jpg

困惑するリンちゃん。



2017-03-05-12.jpg

どん引きするノンちゃん。

今後とも「ドMワンコ」のモコくんをよろしく。

2017-03-05-17.jpg

さて、コメディー部門はココまでとして、続いてのご来店ワンコ達のご紹介♪

2017-03-05-13.jpg
Mダックスの「レオくん」

入れ違いでご来店のかしまし姉妹。
2017-03-05-14.jpg
シェルティーの「セリちゃん」と

2017-03-05-15.jpg
同じく「マリンちゃん」


そして、本日最後のご来店ワンコ。
2017-03-05-16.jpg
Mダックスの「ウエラちゃん」


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

それでは、また明日♪
2017-03-05-18.jpg


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【卒業シーズン真っ只中!】 | BLOG TOP | 【春を掘り取るぜ!】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加