福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【北風ピープゥー店内は燃えてるぜ!】

  1. 2017/01/22(日) 22:44:20|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
キンキンに冷えた風が身体を刺してくる1月。

天気は曇り、時折雨、たまには晴れとめまぐるしく変わるこちら久留米の天候。

どんより寒い中でもPET's THE WORLDなら暖房効いて開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

初来店になられます。

Tプードルの「チャムくん」
遠くからのご来店ありがとうございました♪

また、近くにお越しの際はお立ち寄り願います(^^)

続いてのご来店も初来店。

2017-01-22-02.jpg
シェルティーの「オトハちゃん」と

2017-01-22-03.jpg
Tプードルの「オッカくん」

バタバタしており充分にご対応できませんでした・・・
今度は並んでのお写真を撮らせていただきますね(^^)


続いてのご来店は、こちらは数度目。
そして新しいご家族が加わってのご来店。
「アンジュちゃん」と新たなパピー「カリンちゃん」
ですが、お写真を撮る機会を逃してしまい、誠に申し訳ございませんでした。。。。
次回はバッチリと写させていただきますm(_ _)m


そして続いてはそろそろ御常連。

2017-01-22-04.jpg
柴犬の「コムギちゃん」


とてもバタバタ・てんやわんやの本日。

ご来店の皆様にご迷惑をお掛けいたして申し訳ございませんでした。

こんな感じだったもので。。

2017-01-22-05.jpg
2017-01-22-06.jpg


本日も満員御礼ありがとうございます。

では、また明日♪




って、終わらんわーい!

上の様子になるまでのご紹介もまだ済んでおりません。


続いてのご来店。

お久しぶりになります。
ご家族揃ってのお越しありがたく思います。

まずは
2017-01-22-07.jpg
パピヨンの「ティノくん」

そしてバブルワンコと一世を風靡したワンコ。

2017-01-22-08.jpg
パピヨンの「ヴィヴィちゃん」

そんでもって、末っ子がこの子。

2017-01-22-09.jpg

2頭と1人の力関係が今後のお楽しみ♪

また、遊びにいらしてくださいね♪


続きましてはコチラのワンコ。

2017-01-22-10.jpg
シーズーの「ココアくん」

そして更にご来店。

2017-01-22-11.jpg
チワワの「オマルくん」

まだまだ続くよ、ココからは常連メンバーが乱れ撃ち!

2017-01-22-12.jpg
ヤンキーTプードルの「ルルちゃん」


2017-01-22-13.jpg
ハンバーグ禁止のハンバーグ少女のマルプー「マルちゃん」

2017-01-22-14.jpg
妹の「トトちゃん」

お久しぶりのパピヨン。
2017-01-22-15.jpg
「センタロウくん」

そして新たに家族の仲間入り。

2017-01-22-16.jpg
パピヨンの「コハクくん」

グッチャグッチャに入り乱れて来ました店内。

あちこちでなにやら物語が生まれております。


ナンパ師になるのか、コハクくん。
2017-01-22-17.jpg

手当たり次第かコハクくん。
2017-01-22-18.jpg

最後は「狩野状態」になるぞ、コハクくん。
2017-01-22-19.jpg

キッチリとケジメつけような。
2017-01-22-20.jpg

ちょっくら「女性週刊誌」のノリでやってしまいましたが、ここからは通常に。
続いてのご来店。

今日もボクは静かに佇む。
2017-01-22-21.jpg
Tプードルの「ゲンキくん」と

アタシはいつでもアグレッシヴ!
2017-01-22-22.jpg
「スクロールちゃん」

そして本日最後のご来店。

2017-01-22-23.jpg
Tプードルの「ルルちゃん」と

2017-01-22-24.jpg
「リボンちゃん」の2頭。


慌しくも賑やかだった本日。
充分にご対応が出来ませんでした皆様、申し訳ございませんでした。

そして、3周年のお祝いも戴きありがとうございました。

2017-01-22-25.jpg

今後ともPET's THE WORLD出来る限り頑張りますので、皆様のお力添えをお願いいたします。

2017-01-22-26.jpg


明日は更に冷え込み強くなるそうな。。。

お体にお気をつけて、元気なお姿をお待ちいたしております♪


では、また明日月曜日にお目にかかります♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加










<<【冬の午後は静かに過ごす。】 | BLOG TOP | 【母を訪ねたら問題あり。。。】>>

comment

  1. 2017/01/25(水) 16:16:31 |
  2. URL |
  3. とこ
  4. [ 編集 ]
先日は美味しいランチありがとうございました。久留米に行く時はまた寄らせていただきます。

  1. 2017/01/25(水) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. PET's THE WORLD
  4. [ 編集 ]
とこ様
コメントありがとうございます♪
バタバタした状況でお話も満足に出来ませんでしたが、次回ご来店時にはゆっくりお話いたしたいと思います(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加