fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【早いもので丸4年。】

  1. 2016/10/19(水) 21:45:36|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暑いけれど秋10月。

実は今日10月19日は記念日。


4年前の本日、我が家に家族が増えました。


ラフ・コリーのフゥーさん。

まだ小さかったフゥーさん。

4年たった今では素直に成長し立派になってくれました。

2016-10-19-02.jpg

Her name is 「Who」.


フゥーはWho、誰という名のフゥー

フゥーは風、爽やかなるフゥー

フゥーは富、心豊かなるフゥー

そして



フゥーはBoo、文句言う時ブーブー言う。



彼女の名は「フゥー」
この子との出会いが現在のPET's THE WORLDが生まれる原点。

出会っていなければ、まったく別の生活をしていた事でしょう。
彼女に感謝、そしてこれからも楽しい日々を。


では、通常の日記に戻りましょう。

昨日からお預かりしているワンコ達。

2016-10-19-03.jpg
Tプードルの「ゲンキくん」と

2016-10-19-04.jpg
妹の「スクロールちゃん」

いつもの様に朝からのお散歩♪

2016-10-19-05.jpg

ちょっと空は灰色だけれど、元気一杯走りましょう♪

2016-10-19-06.jpg



2016-10-19-17.jpg



すんません・・足元がよくなくってドロドロになりました(^^;


散歩が終わればお待たせいたしました、PET's THE WORLD本日も開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

遠方よりお越し、初来店のワンコ達。

2016-10-19-08.jpg
Tプードルの「タロスケくん」と

2016-10-19-09_20170703195052817.jpg

同じく「エナちゃん」の2頭です。

本日はバディーベルトのご注文をいただきました♪

2016-10-19-10.jpg
2016-10-19-11.jpg

遠路ありがとうございました、入荷までの少しのお時間をお楽しみにお待ち願います(^^)


続いてのご来店は。

2016-10-19-12.jpg
柴犬の「コハルちゃん」と

2016-10-19-13.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

コハルちゃんにはお洋服をお買い上げいただきました♪

2016-10-19-23.jpg

みんな仲良く店内で大騒ぎ♪


とは、いかないで。。


なにやらとても静かです・・・


聞こえてくるのは・・・・・



ガリゴリッ!ガリゴリッ!ガリゴリッ!と・・・


2016-10-19-14.jpg

2016-10-19-15.jpg

2016-10-19-16.jpg

2016-10-19-17.jpg

ワンコ達が骨をかじる音ww

みなさん、夢中で骨をかじっています(^^;


2016-10-19-18.jpg

2016-10-19-19.jpg

静かな店内。


彼女以外には声を立てるものは無し。


2016-10-19-20.jpg

つながれている理由は君が口に出している内容です・・・

ガルルは禁止!

皆様、ワンコには骨を与えてやってください。

低カロリーで他のオヤツの様に肥満の原因にはなりません。
骨を噛む事でストレスの発散につながり、他の家具などをかじる行動が減ります。
そして、最大の利点として。

硬いものを苦労してかもことはあごの筋肉の強化と共に歯に着いた歯石除去と防止、歯垢の付着を防止します。


以上宣伝でした♪

ちなみにゲンキくんのお買い明けのお洋服はコチラ。
2016-10-19-24_201707031950075a8.jpg

さて、本日最後のご来店ワンコ。

道に迷いながらのご到着は初来店のワンコ。
2016-10-19-21.jpg
チワワの「ティンちゃん」

チョコチョコ動いて中々いい表情のお写真が撮れません・・・

あんまり動き回ると変な顔で写るんだから、気をつけないとアップされちゃうぞ。



こんな風に。

2016-10-19-22_20170703194906cb0.jpg



本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


明日は木曜定休日。

ちょっくらリフレッシュいたしてまいりますので、また金曜日にお会いいたしましょう♪


でれでは、また♪



何かにつけてお客様をネタにする。
用心しろよ。

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/







<<【とあるワンコ】 | BLOG TOP | 【わかる人にしかわからない・今日はポケモンカフェww】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加