fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【番犬にも色々あります。】

  1. 2016/07/23(土) 21:14:22|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も晴れ晴れ快晴の久留米。

まずは昨日に更新しそこなっておりましたご来店ワンコ。


ちっちゃな、ちっちゃなTプードル。

「アプリくん」

フゥーさんと並ぶと目立たなくなりますが・・・
2016-07-22-02.jpg

割と根性あります。

2016-07-22-03.jpg
やる気満々だす。

2016-07-22-04.jpg

さて、本日となりました。

まずはよい天気の中をいつものお散歩♪

2016-07-23-05.jpg

しかし、いい天気だからとノンビリしてもいられません。

2016-07-23-06.jpg

PET's THE WORLD本日もキリキリ開店~♪

本日最初のご来店ワンコは。

いつもの鉄板!
2016-07-23-07.jpg
Tプードルの「ゲンキくん」と

2016-07-23-08.jpg
「スクロールちゃん」

今日のゲンキくん。

何かに似ています。

2016-07-23-09.jpg

皆さんはわかりますか?



実は、これ。

2016-07-23-10.jpg

「天才バカボン!」のコスプレ?
似ていると思われたならば拍手をお願いいたします♪

さて、続いてのご来店は。

本日が初来店。
2016-07-23-11.jpg
Tプードルの「トノくん」
とってもフレンドリーで物怖じしないワンコです(^^)

しかし、「怒れる女」のスクロールちゃんからの被害を食い止めるためにこんな対処をいたしました。

2016-07-23-12.jpg
「隔離状態」のスクロールちゃん。


なぜならば、番犬にも色々な種類がありますが。

例えば
2016-07-23-13.jpg
これは「フゥーさん」が担っております。


対するにスクロールちゃんの役割は。


2016-07-23-14.jpg
「スケ番犬」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ


校舎の裏に生息中。

さて、続いてのご来店ワンコは。

ちょっとスクロールちゃんと似たところもあるかも??
2016-07-23-15.jpg
Tプードルの「コムギちゃん」
まだまだ、みんなと遊ぶにはこなれていませんが、今後に期待です♪


そして、後ろを振り返れば・・・・
2016-07-23-16.jpg
やはり、隔離中のスケ番がいましたww


ちなみに、この後スクロールちゃんとコムギちゃん。

なんだか仲良くなれておられたようです♪


本日もご来店くださいました皆様。
ありがとうございました♪


明日は日曜日、何かいい事起こるかな?

では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/







<<【すんません、ちょっと夏バテ・・・いや、熱中症?】 | BLOG TOP | 【1泊にしては濃すぎる一日。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加