fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【最終日こそ賑やかに。】

  1. 2015/05/06(水) 22:27:50|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ、本日ゴールデン・ウィーク最終日。

皆様はどこかにお出掛けされましたか?


PET's THE WORLDは本日も開店しておりますww



では、本日最初のご来店ワンコ。



シェルティーの「ソフィーちゃん」と


2015-05-06-02.jpg

Tプードルの「マリーちゃん」


いつも一緒の2頭ですが、それぞれ性格が違います。
「オットリ、慎重なソフィーちゃん」と「アクティブ、大胆なマリーちゃん」

マリーちゃんは"オヤツ食べすぎ"ww


続いてのご来店は。

本日が初のご来店。

2015-05-06-03.jpg
コーギーの「マサトくん」

人見知り・犬見知りしないけれど、レンくんがくっついて離れなくてごめんね(^^;

また、遊びにいらしてください♪

続きましては。

またまた、初のご来店。
2015-05-06-04.jpg
Tプードルの「クータくん」

中々アクティブな男の子。

次回はニャンコズと対戦してみませんか?


そして、さらに初来店のワンコ。

2015-05-06-05.jpg
Mダックスの「ノエルちゃん」

「オヤツくれなきゃ吼えるぞ!! 」とばかりに元気なワンコ。
ダックスらしい賑やかさww

次回はオヤツ無しで抱っこさせてくださいね♪


初来店のワンコ達が多かった本日。

ここらで常連ワンコにメンバーが変ります。
2015-05-06-06.jpg
ご存知、闇夜のカラスじゃなくって、"黒い弾丸"の「クロエちゃん」

お嬢さんが随分と板について来て、最近はハッチャケた行動が減りましたね。

もうすぐ2歳になるからお年頃だもんね♪

続いては。

ちっちゃい代表のTプードルが2頭。

2015-05-06-07.jpg
「アプリくん」と


2015-05-06-08.jpg
「オッティーちゃん」

ご注文なされていました「バディーベルト」のお受け取り。

やはり、ここでお約束の撮影を♪

2015-05-06-10.jpg



ここで、デザインレビューとさせていただきます。

まずは「テン」様よりご依頼の「レイアウト・プリント」

2015-05-06-00a.jpg

使用いたしました背景色のブルーを活かした構成としております。

もしくは、ちょっとシックな感じで再度を落とした構成。

2015-05-05-00a.jpg
お好みの方向で仕上げさせていただきます♪

続いて「カッティング・ステッカー」のレビュー

「セリ・マリン」様よりご依頼のものの修正をいたしました。

2015-05-06-00b.jpg

これにて、製作に移らせていただきます♪

中々賑やかな一日でした連休最終日。

本日もご来店の皆様、ありがとうございました(^^)


明日木曜日は平常通りの「定休日」
間違ってもお店に来たって誰もいませんよ~

ては、また金曜日にお会いいたしましょう。


新しい巡り合いがここにある。

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/






<<【いちご殲滅作戦!】 | BLOG TOP | 【5月5日はこどもの日だからってワンコ関係ないし。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加