fc2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【回るかどには福来る?】

  1. 2019/01/06(日) 22:27:16|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝は久しぶりにお預かりワンコ達のいない朝。

フゥーさんには毎日ワンコ達の引率で頑張ってもらっている労をねぎらう意味で”ガッツリ”と走らせることが出来ました(^^)




ただし。。

2019-01-06-02.jpg

すんごく汚れました・・・
”ガッツリ”とΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


2019-01-06-03.jpg


フゥーさんの汚れた脚を洗って、PET's THE WORLD本日も開店です!

本日最初のご来店ワンコは。
今日からお預かり(^^)

2019-01-06-04.jpg
5ヶ月のコーギー・パピー「コンタくん」

みんなと仲良くできるかな♪

続いてご来店は、Tプードル3頭でのお越し。

2019-01-06-05.jpg
「アズキくん」と

2019-01-06-06.jpg
「グミちゃん」と

2019-01-06-07.jpg
「ショコラちゃん」

みんな良い子にされていました♪

続いてのご来店。

お久しぶりになられます。
2019-01-06-08.jpg
Mダックスの「ニコちゃん」
今日は運転で残念(^^;

そんな時、店の前でなにやらザワザワと。


2019-01-06-09.jpg
車と原付バイクの接触事故。

幸いに軽い接触で、双方に怪我も無し。


だけれど。。。


2019-01-06-10.jpg

●事故を起こした場合は、安全確保のため交通の妨げになる場所からすぐさま移動する。
これって、原則じゃない?
交差点曲がり口という、2次事故を起こしかねないような場所に車両を停めたままで、警察官はなに考えているんだか。

なによりも。


うちの前で警官がグダグダしているのは営業妨害に等しい!


っと、警察官に絡んでいったyasu♪である。

では、お話戻して続いてのご来店ワンコ。


この子達といえばハンバーグ、ハンバーグといえばこの子達。

ハンバーグ姉妹の
2019-01-06-11.jpg
マルプーの「マルちゃん」と

3歳のお誕生日を迎えました♪
2019-01-06-12.jpg
マルプーの「トトちゃん」

さっそくマルねえちゃんがハンバーグの要求!

2019-01-06-13.jpg

焼きあがったハンバーグを冷ましている間中もシュプレヒコールが鳴り響く。

そして始まる「ハンバーグの舞い」

2019-01-06-14.jpg

このノリってDA・PUMPの「USA」ぽかったりする(^^;

しかし、本番はココからだ!
2019-01-06-15.jpg

回る!回る!ドンドン回るマルちゃん。
2019-01-06-16.jpg

いつもの様にトトちゃんは応援に専念。
2019-01-06-17.jpg

こうして念願の「初ハンバーグ」を手に入れたマルちゃんとトトちゃん。

だけれど、なぜかオーナー様とハイタッチのトトちゃん。。。
2019-01-06-18.jpg


続いてのご来店。
こちらは、初来店となられます。
2019-01-06-19.jpg
寡黙なシーズーの「ココくん」

そして本日最後のご来店ワンコは。

日曜日の夜はこの子。
2019-01-06-20.jpg
チワワの「サランちゃん」

今日でお正月休みも終わりますが、すでに来年の年賀状のネタを考えだしているyasu♪でした。

本日もご来店の皆様に感謝♪


それでは、また明日♪

●オマケ

2019-01-06-21.jpg

2019-01-06-22.jpg

2019-01-06-23.jpg

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD

http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!


友だち追加






























<<【休み明けなんだから、ゆっくりしろって事ですか?】 | BLOG TOP | 【雨の日はレインコートで。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加