福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【今日もコヤツが!】

  1. 2017/11/13(月) 21:39:36|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日のオープニングもコヤツですww


ホテルにお預かりのワンコFブルMIXの「コテツくん」


朝の光を浴びて本日もお散歩にGO!
2017-11-13-02.jpg

今日も走るよコテツくん。
2017-11-13-03.jpg

今回は自転車併走で1.6kmを疾走、その様子を動画でどうぞ。



タップリと走りこんでスッキリ顔のコテツくん。
2017-11-13-04.jpg

それでは本日もPET's THE WORLD開店です。

暇だった午前中、コテツくんは「エゾ鹿の大腿骨」をガジッガジッ堪能中。
2017-11-13-05.jpg

そしてやっとご来店、本日最初のご来店ワンコは。

西鉄大好き「鉄犬」のコヤツ。
2017-11-13-06.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」

ですが・・・
あまりの大暴れに独房行き。

そして、独房でも大暴れの結果・・・・

2017-11-13-07.jpg

大洪水・・・

洪水の処理して、続いてのご来店。

2017-11-13-08.jpg
ヨーキーの「レオくん」

そして、お久しぶりのご来店はこちら。

2017-11-13-09.jpg
Tプードルの「オッティーちゃん」

のんびり・マッタリの月曜日。

皆様とあんな事やこんな事、色んなお話をさせて頂きました♪


そのお話の最中にも、コヤツは。

2017-11-13-10.jpg

妙なところが気に入っているようです(^^;


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


まだまだ当分は話題を提供してくれるコテツくん。

明日の「魔の火曜日」も折られますのでよろしくお願いいたします(;´Д`)

では、また明日♪


これで謎は解けたかな??

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【今夜はグツグツ煮ています。】 | BLOG TOP | 【バイトさん雇うかな…】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加