福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【いつでもどこでも 俺、小鉄】

  1. 2017/11/11(土) 23:04:47|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
先日の木曜日からペットホテルでお預かりのワンコ。

「俺、小鉄」でおなじみの彼。


FブルMIXの「コテツくん」
11月20日までの間、当店にて看板犬しております♪

まずは昨日のお散歩から。
2017-11-11-02.jpg

秋が深まる中で快晴の一日。

2017-11-11-03.jpg

タップリ走ります♪

2017-11-11-04.jpg

2017-11-11-05.jpg

ガンガン走った1時間。


そして本日のお散歩は。

いろんなシチュエーションの中で「俺、小鉄」して頂きました♪

2017-11-11-06.jpg

2017-11-11-07.jpg

そして最後は。
2017-11-11-08.jpg

2017-11-11-09.jpg

2017-11-11-10.jpg

この後、川にちょっとだけ落ちたコテツくん。

それでは本日もPET's THE WORLD開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

1ヶ月ぶりのごらいてんしたら、ガルガル・ギャンギャンが復活してしまったこ奴。

2017-11-11-11.jpg
チワワの「マロくん」
1時間くらいでイイコに戻ったかな?

続いてのご来店は。

お久しぶりになられます。
2017-11-11-12.jpg
Tプードルの「ニコラちゃん」

更にご来店。
こちらもお久しぶり♪

2017-11-11-13_20171111235828ec5.jpg
Tプードルの「カンタくん」と

2017-11-11-14.jpg
「クマくん」

そして本日最後のご来店のワンコ。

エロ・カッパのTプードル。
2017-11-11-15.jpg
「ハルくん」ご来店。

いつものようにナンパ開始。

2017-11-11-16.jpg

ちょっと消極的なハルくんのナンパ。

2017-11-11-17.jpg

フゥーさんの対応も冷たいですが(^^;

2017-11-11-18.jpg

最後はちゃんと告白タイム。


だが、しかし・・・・


2017-11-11-19.jpg


”今日も”敢え無く撃沈のハルくんでした。

本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


明日は日曜、また皆様のご来店をお待ちいたしております♪


ナンパはちょっと強引なくらいが良い。



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【バイトさん雇うかな…】 | BLOG TOP | 【鉄板の平常運転?】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加