福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【パピーにメロメロでボロボロww】

  1. 2017/10/11(水) 21:13:51|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まずは本日のお預かりワンコのご紹介。

ちょっと怖がりだけれど、とても素直なワンコです。

チワワの「サランちゃん」

では、今朝も恒例のお散歩へ。


2017-10-11-02.jpg

秋の色が深くなりつつありましたが、とっても暑い今朝の久留米。

当店のお散歩は毎度のことながら。。


2017-10-11-03.jpg

2017-10-11-04.jpg

2017-10-11-05.jpg

走ってこその犬生ぞ!
ダッシュ5本でタップリ走り。


本日も。
2017-10-11-06.jpg

それでは、本日のご来店ワンコのご紹介。


本日最初のご来店ワンコは。

水曜日のいつもの顔。
2017-10-11-07.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」と

お久しぶりのお友達。

2017-10-11-08.jpg
Tプードルの「ラッキーちゃん」

ノンビリ・マッタリのお昼時、ラッキーちゃんにはお洋服も買って頂きましたので、ちょっとサービスショット。

2017-10-11-09.jpg


また遊びにいらしてくださいね♪

続いてのご来店は。

一時お預かりのワンコ。

2017-10-11-10.jpg
ヨーキーの「レオくん」

ママが大好きな男の子、ママが帰ってくるのをひたすら待ちます。

だから・・・・

2017-10-11-11.jpg

女子(サランちゃん)から遊びに誘われても頑なに拒み、操を守っております。

2017-10-11-12.jpg

なんでワンコ男子はこんなにマザコンなんでしょうね(笑)

続いてのご来店は。

本日が初来店になります、3ヶ月のパピー

2017-10-11-13.jpg
パグの「エルちゃん」

さすがはパピー、数分を待たずに店内に順応、そこから先は彼女の世界が展開されていきます。

2017-10-11-14.jpg

とりあえずは走り回るww


2017-10-11-15.jpg

そして委員長に注意をされるんですが・・・


2017-10-11-16.jpg

全く聞く耳なしww

それで、いいんです。

悪い事をして叱られて学習していくのはパピー期には大事なこと。

2017-10-11-17.jpg

今のうちに沢山の悪い事をして学習して行きましょう♪

そして次々と犠牲者お友達のところへ。

2017-10-11-18.jpg


ここがダメなら次がある。

2017-10-11-19.jpg

終わらないパピーの旅は続きます。


続いてのご来店。

こちらも水曜日のワンコ。

2017-10-11-20.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

更にご来店。

ちょっと斜に構えていますが、可愛いワンコ。
2017-10-11-21.jpg
Tプードルの「ルルちゃん」

色んなワンコが集まってきてねパピーのエルちゃん大はしゃぎですが・・・・

2017-10-11-22.jpg

みなさん、案外冷たい対応。

「少し前までは君たちも似たような感じだったんですけど?」

沢山遊べエルちゃん♪

2017-10-11-23.jpg

そんなエルちゃん、本日バディーベルトのご注文を頂きました♪

2017-10-11-24.jpg

今月中旬以降の入荷となりますので、それまでのお時間をお楽しみにお待ち願います(^^)

さて、只今10月。
世間は「ハロウィン」一色。

当店も少しだけハロウィン。

2017-10-11-25.jpg

美魔女の看板犬がお出迎えいたします♪

2017-10-11-26.jpg


明日から定休日、また土曜日に皆様のお越しをお待ちいたしております♪


それでは、また♪


美魔女の看板犬のいるお店。

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









| BLOG TOP | 【Happy Birthday】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加