福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【Happy Birthday】

  1. 2017/10/10(火) 19:40:57|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まずはお預かりワンコのご紹介。

昨日よりのお預かり。


Tプードルの「チロルくん」

ニャンコズとも相性よく仲良く過ごしてくださいました。

そのチロルくん、なんと本日。

2017-10-10-02.jpg
2歳のお誕生日。

ささやかながらお祝いにと「馬肉ハンバーグ」をプレゼント。

2017-10-10-03.jpg


普段は食が細いとオーナー様はおっしゃっておりましたが・・・


2017-10-10-04.jpg

中々アグレッシブに食べて完食♪

そしてお迎えに来られましたオーナー様からも。

2017-10-10-07.jpg

お誕生日のプレゼントとしてバディーベルトのご注文を頂きました(^^)

入荷次第ご連絡させて頂きますので、お楽しみにお待ち願います♪

それまでにも、また遊びにいらしてくださいね♪


続いてのご来店。


アタシちょっと痩せたのよ~とご来店は。

2017-10-10-05.jpg
チワワの「ランちゃん」

・・・・

もうちょい頑張ろう!



そして本日最後のご来店は。

今夜からのお預かり。
2017-10-10-06.jpg
チワワの「サランちゃん」

うまく皆で寝れるかな~?

ご心配なく、大丈夫♪   多分ww


さてさて、ここでちょっぴり耳寄り情報。

2017年 10月 28日 (土曜日)
【JKCドッグショー】 福岡トップディレクションドッグスクラブ展[予定頭数250頭]

会場
久留米百年公園横リバーサイドパーク(河川敷)




2017年 10月 29日 (日曜日)
【JKCドッグショー】 福岡中央全犬種クラブ展[予定頭数250頭]

会場
久留米百年公園横リバーサイドパーク(河川敷)




2017年 10月 22日 (日曜日)10:00~
「JCCドッグショー」
会場
久留米市新宝満川リバーサイドパーク
公園駐車場横広場




2017年 10月 29日 (日曜日)10:00~
「JCCドッグショー」
会場
久留米市新宝満川リバーサイドパーク
公園駐車場横広場



今月末の28日29日に当店近隣にて4つのドッグショーが開催されます。
ご興味のある方はぜひ覗いてみるとよろしいかと。
※ショー出場のワンコ達を興奮させるような行為は慎んでくださいね。


では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【パピーにメロメロでボロボロww】 | BLOG TOP | 【老いてなお。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加