福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【俺は男だ、名はブブ子】

  1. 2017/10/08(日) 22:48:37|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
三連休中日、まずはお預かりのワンコをご紹介。

昨日よりお泊りのこちらの2頭。

Tプードルの「ゲンキくん」と

2017-10-08-02.jpg
同じく「スクロールちゃん」

本日はこのメンバーで朝のお散歩。

2017-10-08-03.jpg

清々しい秋晴れに恵まれ、早速ダッシュのお散歩GO!
2017-10-08-04.jpg

こういうお天気だとワンコ達も気持ちよさそうです(^^)

普段あまり走りたがらないゲンキくんもノリノリで疾走中!
2017-10-08-05.jpg

2017-10-08-06.jpg

散歩の後は木の下でしばしのクールダウンをして。
2017-10-08-07.jpg

2017-10-08-08.jpg

PET's THE WORLD本日も元気に開店♪


本日最初のご来店ワンコは。

2017-10-08-09.jpg
バディーベルトのお受け取りがてらにご来店のTプードル「メルちゃん」

早速装着してみました♪

2017-10-08-10.jpg

またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

続いてのご来店は本日が初来店。

2017-10-08-11.jpg
Mシュナウザーの「ココちゃん」

とってもよく動く耳が特徴で表情豊か(^^)
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り願います(^^)

続きましては名物ワンコ。
単3電池で動いています。
2017-10-08-12.jpg
シープーの「チョコちゃん」一時お預かりでご来店♪

続きましても名物ワンコのご来店。
「牛だ、カバだ四不象だ!」と、最近は謎の生物になってきました。
2017-10-08-13.jpg
でも、本当はシェルティーなの「マリンちゃん」

今回飛びっきりの差入れ、ありがとうございました♪

更にご来店は当店の「良心」ともいえるワンコ。
いつも静かに見つめてきます。
2017-10-08-14.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

更にご来店は初来店のワンコ。
ちょっと他のワンコとのコミュニケーションが苦手なワンコ。
2017-10-08-15.jpg
Tプードルの「チャチャマルくん」

でも、ご心配なく、来店当初は周囲のワンコに吠え掛かりましたが、暫く同じ空間で過ごしているうちに相手に対しての警戒も薄らぎ、次には好奇心が芽生えてまいりました(^^)

次にご来店された時は今回よりも早い段階で相手への好奇心が膨らみますよ。

「ワンコは学習する生き物です」、ぜひ皆様も学習の機会をお作り願います♪

チャチャマルくんは今回バディーベルトもご注文くださいました。
2017-10-08-26.jpg
入荷までの暫くのお時間をお楽しみにお待ち願います(^^)


更にご来店は、こちらも有名ワンコになっています。

2017-10-08-16.jpg
シーズーの「ブブくん」と

びっくり顔でお馴染みの
2017-10-08-17.jpg
チンワワの「ユキマルくん」

今日はブブくんはオーナー様がお洋服の見立て。

こちらです。
2017-10-08-18.jpg

周囲から非難の嵐・・・
確かにミス・マッチ・・・
2017-10-08-20.jpg


続いて選ばれたのはコチラ。

2017-10-08-21.jpg

こちらは中々のピッタリ雰囲気で、周りからも「カワイイ!似合う!」のお言葉でお買い上げありがとうございました♪



しかし、当のブブくんは。
2017-10-08-22.jpg

がんばれブブ子♪

さて、陽が落ちるのも早い季節になってまいりました。

日曜日の最後を飾るのが恒例のワンコのご来店。

2017-10-08-23.jpg
チワワの「サランちゃん」
フリフリドレスを纏いバレリーナのような立ち姿(座ってますが)
2017-10-08-24.jpg
本日もありがとうございます(^^)

しかし今日はサランちゃんが最後のご来店ではありません。

本日最後のご来店ワンコの登場。

初来店のワンコです。
2017-10-08-25.jpg
Mシュナウザーの「ギンガくん」

当店はいかがでしたでしょうか、お気に召していただけたのでしたらまた遊びにいらしてくださいませ♪


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


明日は連休最終日、PET's THE WORLDモリモリと営業いたしております♪


では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加










<<【老いてなお。】 | BLOG TOP | 【良い報告と悪い報告…】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加