福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【こういう時もあるんですよ。】

  1. 2017/09/26(火) 23:37:14|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週で9月も終わりの秋の風。

朝は寒いが昼間は暑い。

皆さんも風邪を引かないように~


では、本日もPET's THE WORLD開店です。

本日最初のご来店ワンコは。

初来店のパピーちゃん
Jラッセル×Tプードルだから「ジャップー」?


「オトちゃん」

続いてご来店はこちらのワンコ達。

お久しぶりのご来店。
2017-09-26-04.jpg
Tプードルの「メロンパンナちゃん」と

今回はお友達もご一緒です。

遠方よりの初来店。

2017-09-26-02.jpg
Tプードルの「ハニーちゃん」と

2017-09-26-03.jpg
同じく「ティッティちゃん」

また福岡にお立ち寄りの際にはお立ち寄りをお待ちいたしております(^^)



さて、本日の店舗日記。


全く、ネタの用意をしていませんでした・・・・


さて、どうしたものか。


えーい、明日に持ち越しだ!


てな、ワケでまた明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【新メニューとバーゲンセール】 | BLOG TOP | 【それぞれの成長と思惑】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加