福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【それぞれの成長と思惑】

  1. 2017/09/25(月) 21:33:25|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋が深まり落ち葉も増えるこの頃。


で、落ち葉が増えると毎年恒例の「お土産」が生まれます。





フゥーさんの足元に絡まる落ち葉たち・・・・・


毎年この季節になると開店前のブラッシングで、この「お土産」を落とすのが日課になってまいります。

では、本日もPET's THE WORLD開店・・・・って、その前に。


今月28日は私の長女の誕生日。

毎年「今年のプレゼントは何がいいかい?」と聞くのが恒例となっておりましたが。

毎年、毎年、毎年・・・

ヤマダ電機でかえるような物ばかりでした!

2017-09-25-12.jpg
※過去のプレゼント抜粋

「年頃になれば変わるよ」と周囲から言われ続けて来ましたが・・・

今度26歳になるんですが、年頃はまだですか~!



だが、しかし。


そんな父親の嘆きがやっと届いたのか。


なんと、今年は「女子的なプレゼント」を希望。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとだよ、やっと念願の女子だよ。

今年の希望は。

2017-09-25-02.jpg
ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック (OR260)

とこで、誰の為のアイテムなんだ??

これつけて誰と会うんだ??


お父さん許さんからな~゛(`ヘ´#)

まこと、難しい父親の心境。


早く孫の顔も見たいしな・・・・・

でも変な男に引っかかってもらっても困るし。。。


取り敢えず、その男をお父さんに会わせなさい!

脳内妄想が交錯する今日この頃。。


いかん、店舗日記の途中だった。


では、本日のご来店ワンコのご紹介♪


本日最初のご来店ワンコは。

元気一杯のこの子から。

2017-09-25-03.jpg

チワワの「ヨウちゃん」ご来店。

いつも元気なお嬢ちゃん、今日もやはりフゥーさん相手にキャッキャ・ウフフと元気に走ります♪

2017-09-25-04.jpg

もう、「シュバッ」しか表す言葉がございませんww
2017-09-25-05.jpg

走って、走って、遊んで満足♪

ドッグラン状態の当店は、ちょっと変わったペットショップ PET's THE WORLD あれ?


続いてご来店のワンコは。

すでにキャラが出来上がり名物ワンコになりそうな。

2017-09-25-06.jpg

チワワの「マロくん」

なにやら上機嫌なマロくんですが、その理由は次ご来店のこのワンコに。

本日が初来店になられます、4ヶ月のパピー

2017-09-25-07.jpg

チワワの「クゥーちゃん」

2017-09-25-08.jpg

若い女の子が大好きなマロくんらしい、正にマロってるマロくん。

2017-09-25-09.jpg

走り回るオムツ少女を追いかけて、ニヤニヤ・ウキウキのマロくん。

マロくん的には。

2017-09-25-11.jpg
自信満々、すでにテングノマロくんですが。

肝心のクゥーちゃんはと言いますと。


2017-09-25-10.jpg

残念、マロくん。
これからも「いいお友達」でがんばれ!



本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪



明日は火曜日、誰も来ないかもしれない「魔の火曜日」
このジンクスを覆すのは”アナタ”

勇者のご来店をお待ちいたしております♪



では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【こういう時もあるんですよ。】 | BLOG TOP | 【古参の意地で目立たねば。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加