福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【古参の意地で目立たねば。】

  1. 2017/09/24(日) 22:55:49|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎朝の散歩の度に、流れる風が冷たくなってきた9月下旬。

いつの間にか枯葉が足元を覆いつくしだしています。



涼しくなったこの時期、散歩も快調に済ませ、本日もPET's THE WORLD開店です。


本日最初のご来店ワンコは。

初来店のワンコ達。

2017-09-24-02.jpg

Tプードルの「スズちゃん」と

2017-09-24-03.jpg

同じく「ルイくん」の2頭。

続いてのご来店は常連ワンコ。

2017-09-24-04.jpg

柴犬の「コハルちゃん」

更にご来店、こちらも初来店となります。

2017-09-24-05.jpg

Mシュナウザーの「ルアナちゃん」

更にのご来店は、これまた常連ワンコで名物ワンコ。

シェルティーの「マリンちゃん」

しかし、なにやらマリンちゃん、いつもと様子が違います。
2017-09-24-06.jpg


おやおや??

なんでだろうね。

2017-09-24-07.jpg


ふむふむ?

2017-09-24-08.jpg


はぁ、そうですか・・・なんだか良くわかりませんが普段とあまりに違うと妙な感じのマリンちゃん。

そこにコハルちゃんからの救いの手。
女子同士でなにやら感じるものがあったようです。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
2017-09-24-09.jpg

なんですか・・・その格好は??

無理やり被らされた被り物。。。

妙な生き物になっております。。
2017-09-24-10.jpg

女子の「色々」には「色物」も含まれているようですね(^^)


続いてのご来店は。

こちらも初来店
2017-09-24-11.jpg

柴犬の「キナコちゃん」

更に゛来店は「名物ワンコ」達のご来店。

2017-09-24-12.jpg

シーズーの「ブブくん」と


チンワワの・・・・

えっと、チンワワの・・・・・


チンワワの「ユキマルくん」・・・・



2017-09-24-13.jpg

ウ●コしとるやんか!

来店早々にウ●コするワンコは多いですが、立派なのしました♪

スッキリ爽快ユキマルくん♪

2017-09-24-14.jpg

なにを1人清々しい顔してんねん。。
しっかり全員が君のウ●コを見ていましたが・・・


2017-09-24-15.jpg

見てた?じゃねーよ!゛(`ヘ´#) ムッキー

周囲の視線に気づいたユキマルくん。

2017-09-24-16.jpg
あんまり変わらん・・・・

「穏やかなジャスが流れる、憩いの場  可愛いワンコ達と素敵な飼い主さんたちの交流の場。」

2017-09-24-17.jpg


ユキマルくん、古参名物ワンコの意地を見せてくれました。


そして、本日最後のご来店ワンコ。


2017-09-24-18.jpg

チワワの「サランちゃん」

夜も更け、ハンバーグを食べお腹一杯になったサランちゃん。

2017-09-24-19.jpg

パパさんの腕の中でウトウトと・・・・

2017-09-24-20.jpg


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


ワンコはウ●コするもの、だって生きているんだから。
しなくなった時の方が一大事、みんなモリモリLet'sウ●コ~♪


それでは、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【それぞれの成長と思惑】 | BLOG TOP | 【無くなる物と生まれる物と】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加