福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【台風過ぎて連休過ぎ行く。】

  1. 2017/09/18(月) 22:33:36|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風が素通りしたような、こちら久留米。

空は青空爽やかな朝♪




しかし、涼しいのは8時まで。

その後は気温もグングン上がります。

2017-09-18-02.jpg


雨だった昨日とは違う朝のお散歩。
これに同行するのはお預かりワンコの「モモちゃん」

ここちよい、芝生の上で。
2017-09-18-03.jpg


昨日のアジリティーごっこでも垣間見たモモちゃんのアグレッシブさはここでも健在!

2017-09-18-04.jpg

その体型からは想像できないくらいに走ります!


2017-09-18-05.jpg

走っちゃいます!!


2017-09-18-06.jpg

爆走状態!!

しかし、その体型から想像できるように・・・・

スタミナはございません・・・


2017-09-18-21.jpg


暫しの時間休憩を挟んで。。


元気が回復できた頃。
2017-09-18-07.jpg


いよいよお時間、本日も。

2017-09-18-08.jpg


それでは改めてのご紹介。

お預かりワンコのこの子。

2017-09-18-09.jpg

ビーグルの「モモちゃん」

そして、本日一番乗りのこのワンコ。

2017-09-18-10.jpg

シープーの「チョコちゃん」

根がフレンドリィーなモモちゃん、やって来たチョコちゃんと遊びたくて仕方がありません。

2017-09-18-11.jpg

何度も遊びに誘いますが、中々色好いお返事はもらえない・・・

2017-09-18-12.jpg

最後にはベンチノしたの隠れてしまったチョコちゃん・・・・

2017-09-18-13.jpg

いくら誘ってもダメだとわかり無理強いしないで引き下がるモモちゃんですが、ちょっと寂しかったね。。

2017-09-18-14.jpg


2017-09-18-15.jpg


モモちゃんの態度はとてもよい性格の表れでした、また遊びに来られるといいお友達が見つかりますよ♪

続いてのご来店。

お久しぶりにワンコ同伴♪

おっとりマイペースのふんわかレディ。
2017-09-18-16.jpg

柴犬の「コムギちゃん」

更にご来店はワンコミュニケーションの進歩を狙うワンコ達。

2017-09-18-17.jpg

チワワの「チョコちゃん」と

2017-09-18-18.jpg

ペキプーの「プリンちゃん」


少しずつですが、成果は出ていますので気長に気楽に♪

そして本日チョコちゃん、プリンちゃんよりバディーベルトのご注文を頂きました♪

2017-09-18-22.jpg
2017-09-18-23.jpg

ありがとうございます、入荷時期などがわかり次第ご連絡させて頂きます♪

そして続いてのご来店。

こちらは初来店が続きます。


まずはこちら。

2017-09-18-24.jpg

ポメラニアンの「ロイくん」

そして、2頭の兄弟犬

2017-09-18-19.jpg

MIXパピーの「キィくん」と

2017-09-18-20.jpg
同じく「ララちゃん」

兄弟とは思えないほどのキャラクターの違いがありますが、2頭ともとても良い子で楽しいワンコ達。

のびのび育ってくださいね♪

本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

三連休は今日で終わりましたが、これからの秋。
気候もよくなりお出掛けするには丁度良し。

色んなところにお出掛けされて、お土産話を聞かせてくださいね(^^)


それでは、また明日「魔の火曜日」に
来れるものなら来てみやがれ~凸(`Д´メ)オラオラ

※一週間で一番暇な曜日、このジンクスを打開する挑戦者募集!



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【秋の気配と未知の生物・・・】 | BLOG TOP | 【意外にアクティブ?】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加