福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【意外にアクティブ?】

  1. 2017/09/17(日) 22:12:20|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風接近中のこちら久留米。

当然朝から雨模様・・・



風も少々吹いています・・・

2017-09-17-02.jpg


しかし、無そんな事は関係無しに散歩はします。(`ω´)キリッ

当然お預かりワンコの「モモちゃん」も。
2017-09-17-03.jpg


雨の中の散歩も楽しいな~www

2017-09-17-04.jpg


だけれど、結局は。

2017-09-17-05.jpg

ビショ濡れのワンコ2頭の出来上がり・・・


2頭を乾かして、本日もPET's THE WORLD開店です(;´Д`)


当然最初にご紹介しますのは散歩にも行ったお預かりワンコ。
2017-09-17-06.jpg

ビーグルの「モモちゃん」

そして、暫くしてのご来店。

2017-09-17-07.jpg

チワワの「チョコちゃん」と

2017-09-17-08.jpg

ペキプーの「プリンちゃん」

まだちょっと、他のワンコには馴染めませんが、これは時間と経験のみが解決してくれます(^^)

2017-09-17-09.jpg

早く皆と遊べますように♪

そして、この2頭も本日お買い上げ。
2017-09-17-10.jpg
「エゾ鹿の大腿骨グリル焼き」


また仕入れなくてはww


続いてのご来店はいつもの顔。

この顔にピンと来たらハンバーグ!

2017-09-17-12.jpg
ハンバーグ姉妹のマルプー「マルちゃん」と

2017-09-17-13.jpg
「トトちゃん」


いつものようにハンバーグを待っていると後ろから・・・
2017-09-17-14.jpg
なにやらモモちゃんはマルちゃん達と遊びたいようです。

マルちゃんたちに向かってアグレッシブな行動!
2017-09-17-11.jpg

これが後にご紹介する本日の肝になります。


実はこの後、ちょっとした思いつきでフゥーさん用のアジリティーごっこセットを出して来たところ。

2017-09-17-15.jpg

トトちゃん予想以上にぴょ~ん♪

高さを変えても、何度だってぴょ~ん♪
2017-09-17-16.jpg


そこに乱入してきたのはモモちゃん!


2017-09-17-17.jpg


教えてもいないのだけれどねハードルを軽々クリア!

更に高さを高くしても。
2017-09-17-18.jpg

楽々クリア!

2017-09-17-19.jpg

何度も1頭でハードルを飛び越していましたが。。。。




2017-09-17-20.jpg


よく食べ、よく遊び、よく寝る♪

生活の基本です♪


おっと、こちらの2頭も・・・


2017-09-17-21.jpg


2017-09-17-22.jpg


みんなしっかり楽しんでくれたかな??


台風はありがたいことに久留米地区には大きな被害もなく通り過ぎてくれました。

美味しいものを食べて、楽しく遊んで、心地よく眠れることに感謝。

本日もご来店の皆様にも感謝!


明日は三連休の最終日。

皆様のお越しをお待ちいたしております♪


では、また明日♪


室内アジリティー完備??

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【台風過ぎて連休過ぎ行く。】 | BLOG TOP | 【売れてます、エゾ鹿大腿骨・・・】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加