福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【美味いぜエゾ鹿!】

  1. 2017/09/13(水) 23:40:25|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
またまた台風が近づいていますね。

今度は「18号」

2017-09-13-01.jpg

このままのコースで行けば三連休に九州上陸となるようです、近年は台風に関して「大騒ぎ」してはみるものの、実際は「アレ?」ってパターンが多かったですが。
今回もそう願いたいものです。

それでは、本日もPET's THE WORLD開店です♪

本日最初のご来店ワンコは。

元気に毛が生えたら彼らになった。



Jラッセルの「パーシーくん」と

2017-09-13-03.jpg

「ダックくん」

そんな2頭の来店をよそに、なにやらコソコソするフゥーさん。

2017-09-13-04.jpg

口にくわえている物がバレないようにと移動していきます。。

2017-09-13-05.jpg

その様子を真っ先に気づいたのはパーシーくん。
好奇心モリモリに近づいてみても、フゥーさんはすっとぼけ。

2017-09-13-06.jpg

「なんでもない」っていう時は、大抵「なにかある」ってパターンです。

そして、パーシーくん、フゥーさんの一瞬の隙をついて「なにか」をGET!

2017-09-13-07.jpg

フゥーさんが齧っていて、パーシーくんが奪ったのは「エゾ鹿大腿骨グリル焼き」
いくら隠していても”匂い”までは隠せない。
2017-09-13-08.jpg
ちょっと悪役面になっていながらも満足げなパーシーくん。

だが・・・
2017-09-13-09.jpg

ヨダレ垂らしながら返還要求をするフゥーさんだけど。
やはり、そう簡単には返してくれないものです。

2017-09-13-10.jpg

力任せに骨の引っ張り合いに発展!

2017-09-13-11.jpg

必死の形相で骨を死守するパーシーくん・・・・

必死の形相・・・・

2017-09-13-12.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

2017-09-13-13.jpg

必死すぎて噴出してしまいます。



あまりの必死さに、とうとう根負けしたフゥーさん・・・・


2017-09-13-14.jpg


続いてご来店のワンコは。

2017-09-13-15.jpg
チワワの「マロくん」

2017-09-13-16.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

2017-09-13-17.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

2017-09-13-18.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」もご来店。

店内賑やかになってまいりましたところで、更にご来店。

2017-09-13-19.jpg

来られたのは、この2頭。

2017-09-13-20.jpg
チワワの「ケイジくん」と

2017-09-13-21.jpg
「リサちゃん」

そこで再び登場するのは。。。

2017-09-13-22.jpg
こちらはマリンちゃんのご注文で焼き上げたものです。



しかしながら、当然の事ながら。


2017-09-13-23.jpg

盗って盗られて盗り返す♪
楽しい遊びがワンコ同士のルールやマナーを育んでいきます(^^)


香ばしく、かなり良い香りがするエゾ鹿の大腿骨。

食べ応えも十分ですww

明日から定休日。
週末の天候が気になりますが、皆様ご安全に。

では、また土曜日に♪




ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【売れてます、エゾ鹿大腿骨・・・】 | BLOG TOP | 【本日はゆっくりだったので、閑話休題】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加