福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【気が付きゃ丸6年!】

  1. 2017/09/11(月) 20:30:25|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝、気が付いたら自室の廊下で寝ていました・・・

なんで廊下でと思われる方も多いと思いますが・・・・



そんなのこっちが聞きたいワイ!゛(`ヘ´#) ムッキー

なんにしてもバスマットを布団代わりにしていましたyasu♪

本日もPET's THE WORLD開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

イケメン・ワンコの柴犬くん。


「ピースくん」ご来店♪

そして、お友達もお連れくださいました♪

こちらは初来店となられます。

2017-09-11-02.jpg

Tプードルの「チョコくん」

あまりワンコ同士の交流に慣れていないと言うチョコくん。
お母さんに保護を求めて抱っこの催促・・・

2017-09-11-03.jpg

壁を乗り越え、男子は成長するんやで!

続いてのご来店は、こちらのワンコ達。

2017-09-11-04.jpg

おっとりタイプのTプードル「チャングーくん」と

天真爛漫、激しく明るい。

2017-09-11-05.jpg

チワワの「シィーちゃん」

のっけから飛ばしています、シィーちゃんww

2017-09-11-06.jpg

ハイテンションで店内を爆走・激走・縦横無尽の疾走全開!!



2017-09-11-07.jpg

もう、何と言っていいか・・・
楽しそうですww



しかし、当店の「学級委員長」からは叱責の声が!
2017-09-11-08.jpg

そんな言葉に従うようなら、最初から走ってないって感じのシィーちゃんでした♪

2017-09-11-09.jpg


一方、チャングーくんは大人しくお母さんの足元に。

2017-09-11-10.jpg

優等生的な行動のチャングーくんですが・・・


2017-09-11-11.jpg

フゥーさんからの理不尽な抗議を受けております。。


さて、最近話題の「エゾ鹿トリーツ」

2017-09-11-12.jpg

「エゾ鹿大腿骨」が再入荷致しました♪ 1本1.000円

ワンコ達のヨダレ間違い無のアイテム、生でご提供いたしておりますが、ご要望がございましたら有料にて加熱処理をさせていただいております。(500円)

本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪



話は変わって、この9月。

実は私、yasu♪が九州に来た月でもあります。

2011年の9月に、初の九州。

それまでの私の九州に対するイメージはこんな感じでした。

2017-09-11-20.jpg
街路樹は全て「椰子の木」

2017-09-11-21.jpg
街中にもバナナの木が植えられている。

つまりは「南国」

学生時代に福岡出身の友人がいましたが。

その方は非常に「色黒」だったのを「九州だもんね」と納得していたくらい。

さて、それらが「間違いであった」と気づいたのは九州上陸から二日目くらいだったと記憶しています。

未知の土地「九州」

最初の住まいは「善導寺」
2017-09-11-13.jpg

まだ、フゥーさんもニャンコズもいなかった頃。

2017-09-11-14.jpg


そして1年後に彼女と出会った。

2017-09-11-15.jpg

これ、パピーの頃のフゥーさんです(^^;

そして、数ヵ月後の大きな出会い。

2017-09-11-16.jpg

色々あった出会いでしたね。

2017-09-11-17.jpg

その出会いが元で久留米にとどまると決意をしPET's THE WORLDの誕生です。

2017-09-11-18.jpg


そんなPET's THE WORLDも4年目を過ぎました。

沢山の出会いと別れを経験し、色々な事があり現在に至っておりますが、この久留米で更に頑張っていかなきゃね♪

2017-09-11-19.jpg


皆様のお陰でなんとかやっております、PET's THE WORLD。

今後とも、至らぬ点もございますが何卒よろしくお願いいたします。


では、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【本日はゆっくりだったので、閑話休題】 | BLOG TOP | 【踊る姉妹】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加