福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【踊る姉妹】

  1. 2017/09/10(日) 23:03:39|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋晴れが心地よい早朝。

いつもの散歩の1コマです。







耳をおっ立てて激走したら一日納得。

PET's THE WORLD本日も開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

すっかり慣れ親しんでくれています。

2017-09-10-02.jpg

ビション・フリーゼの「サリーちゃん」

フゥーさんのことが大好きなサリーちゃん。

遊びのおねだり可愛いですね。(^^)

2017-09-10-03.jpg

サリーちゃんお気に入りの遊びは。。。

2017-09-10-04.jpg

口の中に頭を入れる、いや、頭を口に突っ込む?
「ガブガブごっこ」

2017-09-10-05.jpg

母犬と子犬の遊びのひとつですが、これが好きなワンコ、案外多いんですよww

2017-09-10-06.jpg

でも、せっかくのビションのコートがヨダレでベタベタにならないか心配です(^^;

2017-09-10-07.jpg

際限なく続く「ガブガブ」
サリーちゃんは母犬と一緒にいた小さかった頃のことを思い出しているのかな。

続いてのご来店。

2017-09-10-08.jpg

穏やかTプードルの「アンジュちゃん」と

2017-09-10-09.jpg

オテンバTプードルの「カリンちゃん」ww

カリンちゃんは今日も大暴れでオーナー様に叱られていましたww

続いてご来店は常連ワンコのこの2頭。

「踊るハンバーグ姉妹」との呼び名は伊達じゃない。

今日も踊ります、歌います♪

2017-09-10-10.jpg

マルプーの「マルちゃん」と

2017-09-10-11.jpg

おなじく「トトちゃん」

まずはいつものようにハンバーグの催促。

2017-09-10-12.jpg

催促が通用しないと・・・

2017-09-10-13.jpg

脅迫に変わります。

では、踊って頂きましょう♪


2017-09-10-14.jpg

微笑ましきハンバーグ姉妹。

今日もありがとうございます♪

2017-09-10-15.jpg

さて、そんなマルちゃん達ですが。
そろそろご使用中のバディーベルトの痛みが激しくなってまいりましたのでご新調♪

2017-09-10-23.jpg

今回は「レッド」 ありがとうございました♪


続きましてのご来店は。

今日は大人し、かしましワンコ。
2017-09-10-16.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」

続いてご来店。

2017-09-10-17.jpg

Mダックスの「ヒマワリちゃん」

ヒマワリちゃんはこれまでもスカジャン・シリーズを歴代モデルのご購入をされて来ましたが。
今回も新モデルのご購入♪

2017-09-10-25.jpg
ありがとうございました、そのうちコンプリートなさるかも??

続いてのご来店は本日が初来店となられます。

2017-09-10-18.jpg
ヨーキーの「ケイくん」

するとケイくんを見たフゥーさん。
なぜか「赤ちゃんレーダー発動」

2017-09-10-19.jpg

母性本能の強いフゥーさんは「赤ちゃん大好物」

2017-09-10-20.jpg

こんな調子でかつて我が家のニャンコズを保護したと言う経緯もあります・・・
今はでかくてデブな巨大猫・・・

そして、話は戻ってケイくん。
今回バディーベルトのご注文を頂きました♪

2017-09-10-24.jpg

毛色にあわせた「ナチュラル」
時間と共に色が濃くなってまいりますので、あわせてお楽しみ願います♪


さて、続いてのご来店も、初来店のワンコ。
来週末のお預かり予定のワンコです。

2017-09-10-21.jpg

Tプードルの「ゴンタくん」
すぐに店内の雰囲気にも慣れてくださり、安心してお預かりさせて頂きます♪

そして、本日の最後のご来店ワンコは。

2017-09-10-22.jpg

チワワの「サランちゃん」
なんだか今日は目をショボショボさせて眠そうにされていましたね。

また、遊びにいらしたときに走り回ってくださいな♪


本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪


明日から新しい週。
9月もあっという間に半ばに突入。

ちょっと、天気が崩れそうですが、涼しい季節はお出掛け楽しくなりますね。


それでは、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【気が付きゃ丸6年!】 | BLOG TOP | 【ワンコに骨は鉄板です。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加