福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【ワンコに骨は鉄板です。】

  1. 2017/09/09(土) 22:25:18|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝も朝6時に起床。

第一声は「寒っ!」

窓を開けたまま寝ていた為に、室温は18度。

なんだか今年の気候は「極端」な様子です。。。

「50年に一度の!」、「観測史上最○の!」、「記録的な!」って見出しばかりがバーゲンセール。

もっとも、これまでの気候が”普通”だったとは言えず、絶えず変化を繰り返してきたのが”大自然”

”変化するのが自然なんでしょうね。”

しかし、当面現実的な課題は・・・


「洗濯物が干せるかどうか!」


とても現実的な局面をいつも考察しています、PET's THE WORLD。

本日も開店にゃ~♪


本日最初のご来店ワンコは。


初来店となられます。

パピヨンの「チャイちゃん」

バディーベルトの新色に興味津々。

2017-09-06-28.jpg

まだ発表されたばかりで入荷には暫くのお時間が必要ですが、宜しくお願いいたします♪


続いてのご来店。


無邪気に暴れる愛されワンコ。

2017-09-09-02.jpg
シープーの「チョコちゃん」

今日は一時お預かりにて店内で大暴れ♪

更にご来店はいつもの常連ワンコが2頭。

すっかり落ち着きをもってご挨拶もちゃんと出来る様になりました。

いつも笑っているように見えるこの子は。
2017-09-09-03.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

そしてご一緒にご来店もやはりコチラ♪

カメラ目線は外さない。
2017-09-09-04.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

そして、更にご来店。

2017-09-09-05.jpg
ヨーキーの「ブランくん」

さて、ここで皆様よりハンバーグのご注文を頂きましたが・・

焼いている最中にも賑やかな事が。

2017-09-09-06.jpg

すでにスタンバイ状態の2頭。

大人しくハンバーグが焼けるのを待っているのかと思えば・・・

2017-09-09-07.jpg

割と積極的な催促が。

この時は焼き上がったハンバーグを覚ましているんですが、待ちきれなくなったコハルちゃんは実力行使に突入です!


2017-09-09-08.jpg

だが、甘い・・・

その程度の行為で揺らぐほど、PET's THE WORLDは甘くない!

敢えて言おう。
2017-09-09-15.jpg

我慢して、出てくるのを待つことも必要なんだよ。

しっかり待って美味しいハンバーグにありつけたみんな、ちゃんと待つといい事があるんだよ♪
(※人生では待つだけでは解決できないことも多いですが。)


続いてご来店。

来週末よりお預かりのワンコ達がやって来ました。

2017-09-09-09.jpg
チワワの「ケイジくん」と

2017-09-09-10.jpg
同じく「リサちゃん」

少々太めのチワワ達ですが、よろしきことにコレが好き。

2017-09-09-11.jpg

骨です。

2017-09-09-12.jpg

大きな子も小さな子も大好きな骨。

しかも、時間当たりの摂取量は非常に少なく、満足度が高いのでカロリー制限のダイエットには最適なオヤツになります。

更に、効果として「歯石の除去」など、歯の健康にも良いと言う最高のオヤツ。

おかげさまで当店に来られるワンコ達は骨ばかりお買い上げになられるので、オヤツ・コーナーも骨ばかりww

長持ちするオヤツは売り上げとしては好ましくはありませんが、ワンコの健康が第一と考えているPET's THE WORLDです。
※かなり、いい人ぶっています。

そて本日最後のご来店ワンコは。

お誕生日ケーキのお受け取りにご来店。

2017-09-09-13.jpg
柴犬の「モコちゃん」

美味しく食べてくれたかな?

ちなみに、本日からジビエ料理の第二弾「エゾ鹿の赤ワイン煮込み」をご提供中。
サラダ、スープ、バゲットをお付けして1.800円。

残り5食となっておりますので、お早めに♪

2017-09-09-14.jpg


明日は日曜PET's THE WORLD。

新たな戦いの火蓋が切って落とされる!

では、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【踊る姉妹】 | BLOG TOP | 【パピーは激しい♪】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加