福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【雨降りもジビエで克服!】

  1. 2017/09/05(火) 21:33:15|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝方の雨降り続くは、こちら久留米。

9月に入ってからと言うもの、毎朝が雨模様。

決して豪雨と言うわけではないものの、シトシト降る雨は朝の散歩に支障をきたしています。


今朝もこのように・・・



濡れネズミのフゥーさん・・・

帰宅して開店までにこの濡れたフゥーさんをブラッシングして乾かす作業が中々大変・・・・

しかも、雨が降ると「走りこみ」も出来なくなるのでご機嫌斜めのフゥーさんをどうなだめるか(;´Д`)

2017-09-05-14.jpg



それでは、ご機嫌斜めのままにPET's THE WORLD開店です(;´Д`)ハァハァ


本日最初のご来店ワンコは。


初来店のワンコ。

ニコニコ明るいこのワンコ。
2017-09-05-01.jpg
ポメラニアンの「モモちゃん」

病院への通院お疲れ様です。
また、次回もお立ち寄りお願いいたしますね(^^)


続いてのご来店。

これで少しはフゥーさんの気晴らしになるかな?

フゥーさんの仲良しワンコがやって来た♪

2017-09-05-02.jpg
Tプードルの「ソラくん」

早速はじまる気晴らし仲良しタイム♪

2017-09-05-03.jpg

頭から丸齧り致します。


続いてのご来店も初来店の2頭。

2017-09-05-04.jpg
Tプードルの「アランくん」と

同じく
2017-09-05-05.jpg
「モコちゃん」

ちょっと怖がりのアランくんと積極的なモコちゃんの対比はプードルの男女をしっかりと表していますね(^^)

アランくんの怖がりも、沢山のワンコとのコミュニケーションでよくなっていきますよ♪

続いてのご来店も初来店のワンコ。

2017-09-05-06.jpg
シェルティーの「ナナちゃん」

実は繊細なシェルティー、だけれど自由にさせるだけでこの子の可能性が広がりますので、ちょっと手を離されて見守ってあげてくださいませ♪

さて、ここであるワンコメニューの登場です・・・

2017-09-05-07.jpg

ぶっといエゾ鹿の大腿骨を豪快にグリルで焼いた一品です。

香ばしい香りはワンコの食欲を刺激。

2017-09-05-08.jpg

一口齧れば、そこには天国への扉が・・・・



2017-09-05-09.jpg


きっと、皆様のワンコ達も虜になるでしょう♪

2017-09-05-10.jpg


この「エゾ鹿大腿骨の素焼き」

2017-09-05-11.jpg

近日発売予定です♪

2017-09-05-12.jpg


本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございます♪

明日は水曜、常連ワンコ達も沢山来てくれるかな?

では、また明日お会いいたしましょう♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【パピーは激しい♪】 | BLOG TOP | 【そして、次なる旅へ】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加