福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【そして、次なる旅へ】

  1. 2017/09/04(月) 21:24:16|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週明けの月曜日。
朝から雨模様なのはこちら久留米。

ニャンコズがガッチリとしてくれた布団の上のウンチのためにシーツ洗っても干せないでやんの・・・・

2017-09-04-09.jpg

゛は、ウンチシーツを交換してのPET's THE WORLD、本日も開店です♪

本日最初のご来店ワンコは。
初来店となられます。
アレルギー治療の為の通院途中にお立ち寄り。



Tプードルの「キキくん」
最近多いワンコのアレルギー、中々手間の掛かる治療になりますが良き治療が受けられますように♪
次回通院の際もお立ち寄り願います(^^)

続いてご来店は、9月半ばにお預かり予定のワンコ達。

2017-09-04-02.jpg
チワワの「ケンジくん」と

2017-09-04-03.jpg
「リサちゃん」

他のワンコとのコミュニケーションが問題あるとオーナー様はおっしゃっていましたが、大丈夫♪
お預かりの期間に色々と”修行”させて頂きます♪

”ブート・キャンプへようこそ!”

さて、キャンプといえば先週の「2泊3日のテントキャンプ」

本日が最後のご報告♪

迎えた最終日。
2017-09-04-04.jpg

テントサイトを引き払い、帰路につく前にあちこちへ。
2017-09-04-05.jpg

2017-09-04-06.jpg

強大な敵との遭遇など、予想外な展開が我らの前に迫り来る!

2017-09-04-07.jpg

戦えフゥーさん!だけど戦えるのかフゥーさん?

2017-09-04-08.jpg

詳細は動画にてご覧頂きます。



本日はノンビリな月曜日。
お陰さまで動画編集もサクサクと・・・・

って、よくないよ(;´Д`)

明日の「魔の火曜日」は退魔の為にもご来店をお願いいたしますΣ(||゚Д゚)


では、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【雨降りもジビエで克服!】 | BLOG TOP | 【のんびりコッコな日曜日】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加