福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【のんびりコッコな日曜日】

  1. 2017/09/03(日) 23:12:28|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝夕の涼しさが増したにも関わらず、日中はまだ暑いこちら久留米。

休みボケも未だ回復しないままに連日動画編集に勤しんでいますyasu♪


それでは本日日曜日、PET's THE WORLD開店です♪

本日最初のご来店ワンコは。

初来店になられます、こちらのワンコ。

Tプードルの「ボンボンちゃん」


続いてご来店もこれまた初来店。

2017-09-03-02.jpg
Tプードル・パピーの「ノアくん」

そして続いては常連ワンコのご来店。

今日も無邪気に陽気なワンコ。
2017-09-03-03.jpg
シープーの「チョコちゃん」

最近どんどんと自己主張が強くなってまいりましたチョコちゃん。

2017-09-03-04.jpg

シッポを振りながらの要求行動。

2017-09-03-05.jpg

そして、実力行使!

それでも、まだまだ可愛いものです。

2017-09-03-06.jpg

甘えやがって、このヤロー(ノ´∀`*)

続いてのご来店は初来店となられます2頭。

2017-09-03-07.jpg
チワワの「チョコちゃん」と

2017-09-03-08.jpg
ペキニーズ×プードルのペキプー・パピーの「プリンちゃん」

ちょっと警戒心が強いシャイなワンコ達ですが。

パピーのプリンちゃんは後半には店内に慣れて・・・・

2017-09-03-11.jpg

寝ています・・・

2017-09-03-12.jpg

この様子でしたら他のワンコ達ともすぐに仲良くなれそうだと思われますよ(^^)


では、本日のサービス・ショットを。

2017-09-03-09.jpg

2017-09-03-10.jpg

初来店ワンコのまたのご来店をお待ちいたしております♪


続いてのご来店は、こちらは常連エロ・ワンコ。

吊り下げられてのご挨拶になります。
2017-09-03-13.jpg
Tプードルの「ハルくん」

なんで、こんな状態になっかと言いますと。

2017-09-03-14.jpg


2017-09-03-15.jpg


2017-09-03-16.jpg

それでもめげないハルくんは。

エロ・ハル全開で立ち直り、フゥーさんに求愛するも・・・・


2017-09-03-17.jpg

敢え無く玉砕・・・


続いてご来店も常連ワンコ達。

ハンバーグ少女達がやって来た。

2017-09-03-18.jpg

マルプーの「マルちゃん」と

2017-09-03-19.jpg

同じく「トトちゃん」


早速のように始まるのは「ハンバーグ要求闘争!」

2017-09-03-20.jpg

彼女達の要求はエスカレートするのが毎度のこと。

なんの効果があるのか、とにかく踊るは「ハンバーグの舞い」

2017-09-03-21.jpg

歌詞までしっかり付いてます。

2017-09-03-22.jpg

2017-09-03-23.jpg

踊り続けるマルちゃんと。

2017-09-03-24.jpg

ちょっと冷たい視線を送るトトちゃん・・・

それでも彼女は言います。

「アタチはね、ハンバーグを食べるまで」
2017-09-03-25.jpg


この後しっかりハンバーグ完食でオネムになってのご帰宅。
きっと夢の中でもハンバーグが飛んでいるんでしょうね(^^;


そして本日最後のご来店ワンコは。

日曜日の夜はこの子が来ないとなんだかしまりが無い。

2017-09-03-26.jpg
チワワの「サランちゃん」

お出掛けからのご帰宅途中で、ちょっと眠そうにしていましたが、お疲れだったみたいです。


また、ゆっくりとおいでくださいね♪


さて、本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございます♪

続いては三連休のテント・キャンプ二日目のご報告。

今回はテントサイトからアチコチに向かいました。

2017-09-03-27.jpg


「くじゅう花公園」

2017-09-03-28.jpg

他多数(笑)詳細はこの後の動画にて


そして、夜の星空。

2017-09-03-29.jpg

2017-09-03-30.jpg

詳しくは、動画をご覧ねがいます♪


※楽曲の一部が日本国内での著作権に抵触していた様子で視聴不可となっておりましたが楽曲の差し替えを致しました。


明日から新しい週の始まりです。
連休で出しそびれていたゴミ出しが出来る喜びをかみ締めて、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【そして、次なる旅へ】 | BLOG TOP | 【休み明けでボケてます・・・】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加