福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【休み明けでボケてます・・・】

  1. 2017/09/02(土) 21:22:48|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初の純粋三連休。

明けて本日は土曜日となります。


本日最初のご来店ワンコは!

無邪気に可愛いお嬢ちゃん。

シープーの「チョコちゃん」ご来店。

さっそくフゥーさんと遊びたかったんだけれど、あいにくフゥーさんはご飯タイム(^^;


2017-09-02-02.jpg

うらめしそうにご飯を食べるフゥーさんを見るチョコちゃん。

2017-09-02-03.jpg

じっと静かにフゥーさんが食べ終わるのを待っています。

2017-09-02-04.jpg

ちょっとだけ本音が出たかもしれないチョコちゃんです。

2017-09-02-05.jpg


さて、ご飯も終わってお遊びタイム♪
2017-09-02-06.jpg


しっかり遊んでハンバーグも食べて満足・満腹にチョコちゃんタイムは過ぎました♪

しかし・・・土曜日だけれど本日のご来店ワンコはチョコちゃんのみ・・・・


2017-09-02-07.jpg


行って来ました三連休。

熊本県阿蘇郡小国町にありますオートキャンプ場、その名も「ゴンドーシャロレー」

フゥーさんは後部座席を独占しのんびりムードの旅路です。
2017-09-02-08.jpg

途中に黒川温泉などに寄り道しながらの道筋。

2017-09-02-09.jpg

2017-09-02-10.jpg

十分な余裕を持って到着しました「ゴンドーシャロレー」

2017-09-02-11.jpg

テントの設営も済ませてのこれからの3日間。

順次皆様にご報告を致してまいります。
2017-09-02-12.jpg


まずは初日の様子を動画でご覧ください。




明日日曜、今日がノンビリだった分みんな来てくれるかな?


では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【のんびりコッコな日曜日】 | BLOG TOP | 【より良きワンコ・ライフの為に】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加