福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【お忘れ物はございませんか?!】

  1. 2017/08/11(金) 22:19:45|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
お盆休みの祝日「山の日」

まずはお預かりワンコ達のご紹介。


長期のお預かりTプードルの「ジャコくん」

2017-08-11-02.jpg
1泊のお預かりTプードルの「レオくん」

2017-08-11-03.jpg
中期のお預かりはMダックスの「ココちゃん」

彼ら3頭を引き連れて、本日もお散歩に♪

2017-08-11-04.jpg

それでは、フゥーさん、宜しくお願いいたします♪

2017-08-11-05.jpg
さあ、出発だ~!

野越え、丘越え、道をゆく。
2017-08-11-06.jpg

今日はどんな場所になるかな。

2017-08-11-07.jpg


到着したのは。

2017-08-11-08.jpg
「小川」です。


2017-08-11-09.jpg
流れる川を興味津々眺める3頭。

落ちないように注意して。

それでは、本日も。

2017-08-11-10.jpg


本日最初のご来店ワンコは。

初来店のワンコです。
2017-08-11-11.jpg
ペキプーの「テンシンくん」

今回「バディーベルト」のご注文を頂きました。

2017-08-11-29.jpg

ありがとうございます、連休明けまで輸入元がお休みの為、またご連絡させて頂きますので少々お待ち願います。

続いてご来店は。

こちらも初来店となります。
2017-08-11-12.jpg
Tプードルの「フランちゃん」

更にご来店はお久しぶりの常連ワンコ。

「好々爺」のイメージピッタリ
2017-08-11-13.jpg
チワワの「バントくん」
まだまだ元気です♪

続いてはこちらも初のご来店の2頭。

2017-08-11-14.jpg
ヨーキーの「パルフェちゃん」と

2017-08-11-15.jpg
マルチーズの「ライムちゃん」


一方店内の一部では。。。

2017-08-11-23.jpg
テンシンくんに好かれて追い回されているレオくんの姿が。。


続いては「助っ人ワンコ」の到着です。
2017-08-11-16.jpg
「助っ人2号」の柴犬「コハルちゃん」

そして、ワンコを迎えに一旦帰られていました。
2017-08-11-18.jpg
「助っ人1号」のTプードル「ハナちゃん」

今日も助けて頂き、いつもありがとうございますm(_ _)m

更にご来店は続き。

こちらも初来店の2頭。
2017-08-11-17.jpg
チワワの「コウメちゃん」と

2017-08-11-24.jpg
Mダックスの「クシャミちゃん」

午後3時を過ぎるころからは常連ワンコ達が多くなってまいります。

まずは
2017-08-11-19.jpg
牛柄が徐々に生え揃いだしました。
シェルティーの「マリンちゃん」

そしておパンツカットがいつの間にか「スカートカット」まで成長しています。
2017-08-11-20.jpg
Tプードルの「ルルちゃん」

更に常連ワンコの2頭も登場。

2017-08-11-21.jpg
モヒカンTプードルの「カンタくん」と

2017-08-11-22.jpg
「クマくん」

ここでもレオくん・・・
2017-08-11-25.jpg
クマくんに好かれて追い回されております(^^;
女子には人気なかったけれど、男子に大人気のレオくんww


そんなこんなでドタバタ・ワンワンと大騒ぎの1日。
レオくんはこの後にお迎えが来られて無事にご帰宅。

残った2頭は仲良くおやすみなさい♪


2017-08-11-26.jpg


さて、ここでPET's THE WORLDからのご連絡。

お忘れ物がございましたので、お心当たりの方はご連絡をお願いいたします。

2017-08-11-27.jpg



ところで、ワタシもなにか忘れているような・・・



あっ・・・・



2017-08-11-28.jpg
お預かりニャンコの「コテツくん」を忘れておりました(^^;


それでは、皆様も忘れ物にはご注意を♪


では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加







<<【彼からの一言。】 | BLOG TOP | 【本日はお預かりワンコDay】>>

comment

忘れました…

  1. 2017/08/12(土) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. かんた
  4. [ 編集 ]
その忘れ物、うちのです…
次回伺うまで、よろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加