福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【台風来るの?】

  1. 2017/08/06(日) 21:06:07|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ゆっくりとした速度で移動している台風5号。

あまりのスローさに長い時間の降雨が懸念されていますが、幸いにもこちらへの進路からは逸れたようですが。

それはイコール、他の地域へと被害が移行しただけ。



時速数キロと、人の早足レベルの速度での移動は今後の進路上にある四国や近畿への影響が懸念されます。

それにしても昨今はニュースなどで取り上げられる「○○十年ぶりの!」と言ったフレーズがあまりに多い。

現在被災なされている地域の方々及び今後、被災地になるかもしれない地域の方々。

「自然災害は他人事では終わらない」ものですね。


明日はわが身。


それでは、へ本日もPET's THE WORLD開店です。

本日最初のご来店ワンコは初来店のこの子。

2017-08-06-02.jpg
ボストン・テリアの「ショウスケくん」

続いてご来店は先週も来られていました。

2017-08-06-03.jpg
ボロニーズの「アミカちゃん」
今回もワンコの社会化訓練をかねてのお預かり。

オーナー様へ。

「色んな場所に連れて行ってください、色んな事を見せてあげてください。」
それがワンコにとっての一生の財産となります。

2017-08-06-04.jpg

まだまだ、色んな事を吸収できるパピーのうちになされる事で、今後のこの子の生活がより潤うことになるでしょう。


続いてご来店はいつもお世話になっております。

2017-08-06-05.jpg
マルプーの「マルちゃん」と

2017-08-06-06.jpg
同じく「トトちゃん」

そして今回はもう1頭。

2017-08-06-07.jpg
Tプードルの「タラちゃん」
タラちゃんはマルちゃん一家のご親戚のおうちのワンコ。

ちょっと他のワンコ達に対してはおっかなビックリ(^^;

そして続いてご来店。

お久しぶりのご来店は。

2017-08-06-08.jpg
アイリッシュ・セッターの「シフォンちゃん」と


なんと新たな家族のお披露目。

2017-08-06-09.jpg
ポメ・プーのパピー「モモちゃん」ご来店。

最近新しいワンコ達がご来店してくださり、嬉しいことです。


そして、日曜日にも関わらず、本日はノンビリムード。

いかんでしょ??

そりゃ、毎回一度に沢山のお客さんが来られると当店はパニックになりますが、日曜日は「ワラワラ」してくれないと。

よーし、こうしましょう。

日曜日は3部形式。

12時の昼の部。

14時の午後の部。

16時以降のアフタータイムという形で、皆様ご来店願うってのはどう?

この3部に別れてくださると、”嬉しい”んだけどな~

そんでもって、皆さんが50万円くらい握り締めて来てくださって、店内で「大人買い」とかしてくれると更に嬉しいww



くだらない妄想に取り付かれながらも、本日の日記を書いているyasu♪であった。

そういや昨夜は「筑後川花火大会」

今年は見にいけなかったな・・・




それでは、また明日月曜日にお会いいたしましょう。

妄想すごいぞ。

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【閑話休題、日々の事。】 | BLOG TOP | 【友達作りも勉強です。】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加