福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【本日は保護犬多し】

  1. 2017/07/16(日) 23:01:05|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
豪雨の後は猛暑・酷暑が続く、こちら久留米。

なんというか「豪」と「猛」とか「酷」なんて漢字が多いと「中二病」みたいな雰囲気になりますが、現実問題として
「観測史上」「類を見ない」「猛烈さ」です!


実は昨日の夕方から、体調を崩しておりましたが。
どうやら熱中症。
なんだかおかしな感じの体調で、体温を測ってみると38度。
その後も体温は上がり、最終的には38.5度にまでなり、寒気がしだし全身に筋肉痛。

幸いにも、その後の対応で回復いたしましたが、怖いものです。

皆様もお気をつけ願います。


それでは本日もPET's THE WORLD開店です♪


本日最初のご来店ワンコは。

本日が初来店、保健所かのの引き出し保護でお迎えになられました

Gレトレーバーの「ナッシーちゃん」

高齢犬ですが、柔らかな印象の穏やかワンコ。

続いてご来店。

こちらも初来店となります。
もともとはブリーダーの元での繁殖犬だったワンコを引き取られました。
2017-07-16-02.jpg
チワワの「クロエちゃん」
副腎腫瘍他、体調的には優れませんが良きママの元にこられて幸せに過ごせそうですね(^^)


続いては常連ワンコのご来店。

ちっこいけれど、向こうっ気は強い。
2017-07-16-03.jpg
Tプードルの「チョコくん」

さらにご来店も初来店。

こちらも保護犬だったワンコ。
2017-07-16-04.jpg
MIXの「ソラちゃん」
バタバタとしており、あまりお話も出来ませんでしたが優しそうなご家族の元で幸せに暮らせますね(^^)

続いてはナッシーちゃんのお友達が合流。

2017-07-16-05.jpg
MIXの「ムサシくん」
とっても怖がりでシャイなワンコですが、あどけない瞳が印象的。

なんだか本日の前半は「保護犬」の多い一日。

ワンコとの巡り会わせも色んな形がありますが、保護犬を迎えるのも良きひとつの形だと思われます。

続いてご来店は遠方よりの常連ワンコ。

2017-07-16-06.jpg
Tプードルの「カンタくん」と

弟分のやんちゃ坊主。
2017-07-16-07.jpg
Tプードルの「クマくん」
あまりにチョコマカしているのでオーナー様に首根っこを掴まれておりますww

さらにご来店が続きます。

本日「助っ人」に来てくださいました。2頭のうちの1頭。

2017-07-16-08.jpg
柴犬の「コハルちゃん」

いつもお気遣いありがとうございます。


さらにご来店はこちらも常連ワンコ達。
ハンバーク大好き!
2017-07-16-09.jpg
マルプーの「マルちゃん」と

2017-07-16-10.jpg
「トトちゃん」

続いてのご来店は2頭目の「助っ人」
2017-07-16-11.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

フロアの方を切り盛りして頂きありがとうございます♪


続いてのご来店も常連ワンコ。
本日の後半は常連ワンコで埋まってまいりました。
2017-07-16-12.jpg
Tプードルの「ルルちゃん」

さらにご来店の常連ワンコは。

2017-07-16-13.jpg
Tプードルの「リボンちゃん」と

2017-07-16-14.jpg
同じくTプードルの「ルルちゃん」

本日2度目の満員御礼。

2017-07-16-15.jpg

皆様、いつもありがとうございます♪

さらにご来店は、本日よりのホテルお預かりのワンコ。

2017-07-16-16.jpg
Mダックスの「ライスくん」
14歳とは思えない達者なワンコ。
彼がこの後楽しい話題を・・・・・

さらに続くご来店ワンコは。

こちらもMダックス

2017-07-16-17.jpg
「パルちゃん」ご来店♪

さらに続きすご来店。


エロ・カッパもやってきた。

2017-07-16-18.jpg
Tプードルの「ハルくん」

そしてもう1頭。

2017-07-16-19.jpg
チワワの「ヨウちゃん」もご来店。

この辺りから好色爺のライスくんの活躍が始まります。

2017-07-16-20.jpg
ジイさん、ヨウちゃんにモーション敢行!

2017-07-16-21.jpg
けれどもヨウちゃんはジイさんをガン無視。

なぜならば、彼女にはお目当ての彼が。

2017-07-16-23.jpg

エロ・カッパのハルくんに好意を寄せるヨウちゃん。

普段は女子を追い回しているハルくんですが、これまで「好意を持って近寄られる」という経験がない彼。
エロ・カッパ故に未経験な体験。

2017-07-16-22.jpg

戸惑うハルくん。
どうしたエロ・カッパ!いつもの様に腰を振れ!

ここに不思議な3角関係が成立いたしました。

2017-07-16-24.jpg

ワンコの世界も人間と同じく複雑なのです。

そして本日最後のご来店。

2017-07-16-25.jpg
チワワの「サランちゃん」のご来店。

この後、エロ・カッパがサランちゃんにモーションを掛けておりましたが、彼の願望通りに「拒絶」され、さらに熱い闘志を燃やしたのは言うまでもございません。


本日もご来店の皆様。
ありがとうございました。


「助っ人」に入ってくださいましたお二人、そして店内で素敵な雰囲気を作ってくださいました皆様に感謝。


明日は祝日「海の日」です。

祝日は8時までの営業となりますので宜しくお願いいたします♪


それではまた明日、海の日にお会いいたしましょう♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









<<【本日は大ダックスDAY?】 | BLOG TOP | 【夏が来るぞ!気をつけろ!!】>>

comment

  1. 2017/07/17(月) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. なしなっしー
  4. [ 編集 ]
写真ありがとうございます!
昨日は楽しかったです
また寄らせてもらいます~‼

  1. 2017/07/18(火) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. PET's THE WORLD
  4. [ 編集 ]
なっしー様
コメントありがとうございます(^^)
お待ちいたしております♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加