FC2ブログ

福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【母への短い便り】

  1. 2017/06/20(火) 20:52:34|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カラ梅雨だった久留米に久しぶりの雨。

ホコリが舞うのも少しは収まってくれますが、これからしばらくは雨模様・・・




散歩が大変なんですけどー!!

では、気を取り直して本日のご来店ワンコ。

初来点となりますワンコ。
お友達のご紹介でご来店。


Tプードルの「チョコちゃん」

他のワンコや他の人間に対して怖がりさん、警戒心が非常に強いワンコですが、大丈夫ですよ。
ワンコという生き物は警戒心と同じ以上に好奇心をもった生き物。

ノンビリと焦らずに慣れていけば好奇心が勝ります。

先日の「マロくん」と似た状況ですのでね少し時間は掛かるかもしれませんがノンビリ行きましょう(^^)

ちなみにそれまでなんともなかったのがこの写真を撮影した途端に吠え付かれました(^^;

きっと、カメラノレンズが怖かったんでしょう。

ご紹介くださいました「レオくんのママさん」ありがとうございます♪


そして、本日チョコちゃんからはバディーベルトのご注文を頂きました。
2017-06-20-02.jpg

入荷予定は7月下旬となり大変お待たせして申し訳ございませんが、お楽しみにお待ち願います。

※現在、バディーベルトは製造工場でのトラブルのため納期が非常に遅れており皆様にご迷惑をお掛けいたしております。
現在注文済みのものも最終7月下旬までに入荷予定となっております。



さて、雨が降り梅雨らしくなった本日。

少しセンチな気分となりました。

故郷を離れて随分と経ちます。
家を出てかれこれ35年。
その間に故郷に帰ることはほんの少しだけ。

父が亡くなり、母も高齢になってきました。
いい年になっても、いまだに遠い地で好き勝手をしている息子のことを心配してくれる母に感謝。


少しだけ母へのメッセージをこの場を借りて送りたいと思います。



年齢を重ねてから心配ばかり掛けてしまって申し訳ないと思っています。
だけれど、大丈夫。
あなたの息子は元気でやっています。
近いうちに沢山の土産話を携えて愛にいけるように更にがんばりますので、母さんも元気で待っていてください。



本日もご来店の皆様、ありがとうございました。


では、また明日♪



こんな私も時にはセンチメンタル。
全て梅雨が悪いんよ。




ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








<<【当店では個性的なワンコを募集いたしております。】 | BLOG TOP | 【おっかなびっくりマロくん】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加