福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【老いてなお。】

  1. 2017/10/09(月) 22:33:18|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
三連休の最終日、青空の下では河川敷周辺ではコスモスが花盛り。



今年は毎年恒例のキリンのコスモスは見に行けないので、ここで我慢。

2017-10-09-15.jpg

しかし、一度河川敷へと降りてみると・・・・

積みあがった泥の壁。
2017-10-09-16.jpg

ある程度の撤去はされているものの、未だに残る水害の痕跡。
河川敷に点在している生垣の木々の中に詰まってしまった泥。

高さは軽く1mを越えています。
また雨が降るたびにこの泥が流れ出しますので、まだまだ当分は河川敷では遊べそうもないですね。


それでは連休最終日、PET's THE WORLD開店です。

本日最初のご来店ワンコは。
今日からお預かりのこのワンコ。
2017-10-09-01.jpg

Tプードルの「チロルくん」

穏やかでフレンドリーなワンコです(^^)

続いてのご来店。

元ガルガルワンコ。
2017-10-09-02.jpg
チワワの「マロくん」

まだ最初だけは少し吠えますが、すこぶる良い成長をしています(^^)

続いてのご来店。

こちらは本日が初来店。

2017-10-09-03.jpg
Tプードルの「レンくん」

そして更にご来店は。
古参の中でも最年長「好々爺」のイメージピッタリこのワンコ。

2017-10-09-04.jpg
チワワの「バントくん」

年の割りにかなり元気なバントくん、性別関係無に若い子に迫ります。
2017-10-09-05.jpg

チロルくんをロックオンして、お尻を追いかけます♪

2017-10-09-06.jpg

かなりしつこいバントくん(^^;
とにかくクンクン、何が何でもクンクン。



2017-10-09-07.jpg

ここまでの活力を彼に与えているのは何か?
2017-10-09-08.jpg

このエロ爺(笑)


そんなバントくんに触発されたのか、マロくんも・・・・

2017-10-09-09.jpg

よってたかって匂いをかがれ、仕方がなしに避難した先は・・・

2017-10-09-10.jpg

マロくんのママさんの膝の上。

2017-10-09-11.jpg

この後暫くお膝の上で寝ていました。。



そして本日最後のご来店ワンコ達。

バディーベルトのお受け取りをかねてのご来店。

2017-10-09-12.jpg
チワワの「クルミちゃん」と

2017-10-09-13.jpg
同じく「ココアちゃん」

またユックリ遊びにいらしてくださいね♪


本日もご来店の皆様、ありがとうございました(^^)


明日からはまた日常となりますが、PET's THE WORLD毎日が非日常をお送りさせて頂きます♪


では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加