福岡県久留米市にあるペットショップ「PET's THE WORLD」お客様ワンコをイジリ倒す日常を赤裸々に・・・掲載されたお写真はオーナーさまよりご希望がございました場合に限りプリント(有料)させていただきます。

PET's THE WORLD店舗日記

.

【悲しき現実…】

  1. 2017/09/30(土) 22:26:52|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
悲しい…

とても悲しいことが起きました…

定休日の昨日の事。


店内業務の為にあるデータを作成中に、それは起きました・・・・・


当店のPCに接続されていますハードディスクは6台。

そのうちの一台






コイツが・・・





2017-09-30-02.jpg



このハードディスクには当店が開業して以来の店内で撮影された画像データ、約2.3テラが保存されていました。

可能な限り、データの復旧を望んで専門店にて対応をお願いしたところ。




2017-09-30-03.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ

そして、無事に復旧できるかは…


2017-09-30-04.jpg


それにしても5万円・・・・


あまりにも大きい。

あまりにも・・・







みんな。。。

みんな…

みんな…



2017-09-30-05.jpg


本当、痛いです・・・

皆さん、いつもより余分に5万円使ってください(TдT)



っというわけで、本日も痛みを堪えてPET's THE WORLD開店です。・゚・(ノД`)・゚・。


本日最初のご来店ワンコは。

日帰りお預かりのワンコ。

2017-09-30-06.jpg
Tプードルの「レオくん」
夕方までのお預かり♪

続いてのご来店は、初来店のこちらの3頭。


2017-09-30-07.jpg
チワワの「チョコちゃん」

2017-09-30-08.jpg
チワックスの「スーリアちゃん」

2017-09-30-09.jpg
Mダックスの「ソレイユちゃん」

合間を縫ってのんびり出来ましたので、ちょっとサービスショット。

2017-09-30-10.jpg
チョコちゃんと


2017-09-30-11.jpg
レオくん。


そして、続いてのご来店は。

なぜか「ドヤ顔」

2017-09-30-12.jpg
チワワの「マロくん」ご来店♪

そして更にご来店は。

名物ワンコがやって来た。

2017-09-30-13.jpg
シェルティーの「マリンちゃん」


なんだかマリンちゃんの耳が光ってます・・・

2017-09-30-14.jpg


理由は良くわかりませんが、やっぱり??


2017-09-30-15.jpg

出ても不思議がないPET's THE WORLD・・・・


更に続いてのご来店。

お久しぶりになります。

2017-09-30-19.jpg
Tプードルの「カンタくん」と

2017-09-30-20.jpg
同じく「クマくん」

少し見ない間に大きくなったクマくん。

店内が賑やかになりましたのはいいのですが。

なぜか、飼い主様の入れ替わりが起きています。

マルくんのママさんにベッタリのレオくん。
2017-09-30-21.jpg


マロくんが近づくと吠えたてています(^^;


2017-09-30-22.jpg


しかし、追い立てられたマロくんはマロくんで。

新しい居場所を。


2017-09-30-23.jpg

カンタくんのオーナーさま顔を舐めまくるマロくんww


そして本日最後のご来店ンコは。

ホテルのお預かり常連。
2017-09-30-24.jpg
Tプードルの「ジャコくん」

これから暫く「楽しませていただきます♪」


本日もご来店くださいました皆様に感謝!


とりあえずは「5万円分」よろしくお願いいたします。



さて、ここでPET's THE WORLDよりのお知らせです。


お待たせいたしておりました「エゾ鹿大腿骨」が再入荷いたしました!



併せて小型犬にもバッチリな「エゾ鹿アバラ骨」も入荷。
2017-09-30-16.jpg


アバラ骨は軽くグリルなどで炙ればバッチリ好評のオヤツとしてかなり良し。

2017-09-30-17.jpg


そして「人間用」として。


2017-09-30-18.jpg
エゾしかシチューもご用意いたしましたご来店をおまちいたしております。

さーて、明日は日曜、

皆様のお越しをお待ちいたしております。





ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加










【新メニューとバーゲンセール】

  1. 2017/09/27(水) 22:32:39|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も今日とてPET's THE WORLD

水曜日メンバーたちがご来店。


柴犬の「コハルちゃん」

2017-09-27-02.jpg
Tプードルの「ハナちゃん」

2017-09-27-03.jpg
ヨーキーの「レオくん」


そして、お久しぶりにお顔が見れました♪

2017-09-27-04.jpg
Tプードルの「ゲンキくん」と

2017-09-27-05.jpg
「スクロールちゃん」

いつも元気なスクちゃんは、いつもの様にボール・キャッチ!

2017-09-27-07.jpg

店内は彼女にとっての運動場♪

そして、オーナー様方の交流の場。

2017-09-27-06.jpg

さてさて、ここでPET's THE WORLDよりのご連絡が二点。

まずは、こちらの新メニュー。


2017-09-27-08.jpg
「エゾ鹿肉サイコロステーキ」を近日よりご提供させて頂きます。

豊富な鉄分と低い脂質はワンコの健康にもバッチリなスペシャル・トリーツ。

ワンコ達の反応も馬肉ハンバーグをしのぐ勢い!!

この日は試験的にご提供させて頂きましたが、この様子。

2017-09-27-09.jpg
狂喜乱舞に喜ぶハナちゃんに。

2017-09-27-10.jpg
一心不乱に食べるコハルちゃん。

そして。
2017-09-27-11.jpg
もう、食べちゃったレオくんww


2017-09-27-12.jpg

ワンコ用ですのでお間違いなく(^^;
人間も食べられますが、フードボールに入れてお出しいたしますww


更にもうひとつのお知らせ。

秋の気配も色濃くなる日々。

2017-09-27-13.jpg
店内の夏物ドッグ・ウェアを30%OFFにて大放出!

「30%OFF」のシールが目印♪


色々やってるPET's THE WORLD。

コマメに情報キャッチをお忘れなく。


明日から定休日、ではまた土曜日にお会いいたしましょう♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【こういう時もあるんですよ。】

  1. 2017/09/26(火) 23:37:14|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今週で9月も終わりの秋の風。

朝は寒いが昼間は暑い。

皆さんも風邪を引かないように~


では、本日もPET's THE WORLD開店です。

本日最初のご来店ワンコは。

初来店のパピーちゃん
Jラッセル×Tプードルだから「ジャップー」?


「オトちゃん」

続いてご来店はこちらのワンコ達。

お久しぶりのご来店。
2017-09-26-04.jpg
Tプードルの「メロンパンナちゃん」と

今回はお友達もご一緒です。

遠方よりの初来店。

2017-09-26-02.jpg
Tプードルの「ハニーちゃん」と

2017-09-26-03.jpg
同じく「ティッティちゃん」

また福岡にお立ち寄りの際にはお立ち寄りをお待ちいたしております(^^)



さて、本日の店舗日記。


全く、ネタの用意をしていませんでした・・・・


さて、どうしたものか。


えーい、明日に持ち越しだ!


てな、ワケでまた明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【それぞれの成長と思惑】

  1. 2017/09/25(月) 21:33:25|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋が深まり落ち葉も増えるこの頃。


で、落ち葉が増えると毎年恒例の「お土産」が生まれます。





フゥーさんの足元に絡まる落ち葉たち・・・・・


毎年この季節になると開店前のブラッシングで、この「お土産」を落とすのが日課になってまいります。

では、本日もPET's THE WORLD開店・・・・って、その前に。


今月28日は私の長女の誕生日。

毎年「今年のプレゼントは何がいいかい?」と聞くのが恒例となっておりましたが。

毎年、毎年、毎年・・・

ヤマダ電機でかえるような物ばかりでした!

2017-09-25-12.jpg
※過去のプレゼント抜粋

「年頃になれば変わるよ」と周囲から言われ続けて来ましたが・・・

今度26歳になるんですが、年頃はまだですか~!



だが、しかし。


そんな父親の嘆きがやっと届いたのか。


なんと、今年は「女子的なプレゼント」を希望。・゚・(ノД`)・゚・。


やっとだよ、やっと念願の女子だよ。

今年の希望は。

2017-09-25-02.jpg
ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック (OR260)

とこで、誰の為のアイテムなんだ??

これつけて誰と会うんだ??


お父さん許さんからな~゛(`ヘ´#)

まこと、難しい父親の心境。


早く孫の顔も見たいしな・・・・・

でも変な男に引っかかってもらっても困るし。。。


取り敢えず、その男をお父さんに会わせなさい!

脳内妄想が交錯する今日この頃。。


いかん、店舗日記の途中だった。


では、本日のご来店ワンコのご紹介♪


本日最初のご来店ワンコは。

元気一杯のこの子から。

2017-09-25-03.jpg

チワワの「ヨウちゃん」ご来店。

いつも元気なお嬢ちゃん、今日もやはりフゥーさん相手にキャッキャ・ウフフと元気に走ります♪

2017-09-25-04.jpg

もう、「シュバッ」しか表す言葉がございませんww
2017-09-25-05.jpg

走って、走って、遊んで満足♪

ドッグラン状態の当店は、ちょっと変わったペットショップ PET's THE WORLD あれ?


続いてご来店のワンコは。

すでにキャラが出来上がり名物ワンコになりそうな。

2017-09-25-06.jpg

チワワの「マロくん」

なにやら上機嫌なマロくんですが、その理由は次ご来店のこのワンコに。

本日が初来店になられます、4ヶ月のパピー

2017-09-25-07.jpg

チワワの「クゥーちゃん」

2017-09-25-08.jpg

若い女の子が大好きなマロくんらしい、正にマロってるマロくん。

2017-09-25-09.jpg

走り回るオムツ少女を追いかけて、ニヤニヤ・ウキウキのマロくん。

マロくん的には。

2017-09-25-11.jpg
自信満々、すでにテングノマロくんですが。

肝心のクゥーちゃんはと言いますと。


2017-09-25-10.jpg

残念、マロくん。
これからも「いいお友達」でがんばれ!



本日もご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪



明日は火曜日、誰も来ないかもしれない「魔の火曜日」
このジンクスを覆すのは”アナタ”

勇者のご来店をお待ちいたしております♪



では、また明日♪


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【古参の意地で目立たねば。】

  1. 2017/09/24(日) 22:55:49|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎朝の散歩の度に、流れる風が冷たくなってきた9月下旬。

いつの間にか枯葉が足元を覆いつくしだしています。



涼しくなったこの時期、散歩も快調に済ませ、本日もPET's THE WORLD開店です。


本日最初のご来店ワンコは。

初来店のワンコ達。

2017-09-24-02.jpg

Tプードルの「スズちゃん」と

2017-09-24-03.jpg

同じく「ルイくん」の2頭。

続いてのご来店は常連ワンコ。

2017-09-24-04.jpg

柴犬の「コハルちゃん」

更にご来店、こちらも初来店となります。

2017-09-24-05.jpg

Mシュナウザーの「ルアナちゃん」

更にのご来店は、これまた常連ワンコで名物ワンコ。

シェルティーの「マリンちゃん」

しかし、なにやらマリンちゃん、いつもと様子が違います。
2017-09-24-06.jpg


おやおや??

なんでだろうね。

2017-09-24-07.jpg


ふむふむ?

2017-09-24-08.jpg


はぁ、そうですか・・・なんだか良くわかりませんが普段とあまりに違うと妙な感じのマリンちゃん。

そこにコハルちゃんからの救いの手。
女子同士でなにやら感じるものがあったようです。





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
2017-09-24-09.jpg

なんですか・・・その格好は??

無理やり被らされた被り物。。。

妙な生き物になっております。。
2017-09-24-10.jpg

女子の「色々」には「色物」も含まれているようですね(^^)


続いてのご来店は。

こちらも初来店
2017-09-24-11.jpg

柴犬の「キナコちゃん」

更に゛来店は「名物ワンコ」達のご来店。

2017-09-24-12.jpg

シーズーの「ブブくん」と


チンワワの・・・・

えっと、チンワワの・・・・・


チンワワの「ユキマルくん」・・・・



2017-09-24-13.jpg

ウ●コしとるやんか!

来店早々にウ●コするワンコは多いですが、立派なのしました♪

スッキリ爽快ユキマルくん♪

2017-09-24-14.jpg

なにを1人清々しい顔してんねん。。
しっかり全員が君のウ●コを見ていましたが・・・


2017-09-24-15.jpg

見てた?じゃねーよ!゛(`ヘ´#) ムッキー

周囲の視線に気づいたユキマルくん。

2017-09-24-16.jpg
あんまり変わらん・・・・

「穏やかなジャスが流れる、憩いの場  可愛いワンコ達と素敵な飼い主さんたちの交流の場。」

2017-09-24-17.jpg


ユキマルくん、古参名物ワンコの意地を見せてくれました。


そして、本日最後のご来店ワンコ。


2017-09-24-18.jpg

チワワの「サランちゃん」

夜も更け、ハンバーグを食べお腹一杯になったサランちゃん。

2017-09-24-19.jpg

パパさんの腕の中でウトウトと・・・・

2017-09-24-20.jpg


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪


ワンコはウ●コするもの、だって生きているんだから。
しなくなった時の方が一大事、みんなモリモリLet'sウ●コ~♪


それでは、また明日♪



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【無くなる物と生まれる物と】

  1. 2017/09/23(土) 21:54:34|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
定休日明けの本日土曜日。
皆様が大挙してご来店されると思い、用意万端!

準備完了でお待ちいたしておりましたが・・・


誰も来ないやんけーーー!

ってなわけで、暇な時間はゴソゴソと何やらしています・・・

今回はLINE用のスタンプ作成。

フゥーさんをモデルにしての画像製作でフゥーさんらしいセリフを交えての構成。

2017-09-23-09.jpg
そのうち販売しようかな?


と、色々やっていたらお客様ご来店♪


本日最初のご来店ワンコは。

お久しぶりの「名物ワンコ」

2017-09-23-01.jpg

FブルMIXの「コテツくん」ご来店♪

いつもなんですが、当店の”あるある”



それまで誰もご来店がなかったのに、一組のご来店と同時に次々とご来店。

続いてのご来店は

2017-09-23-02.jpg

チワワの「ケイジくん」と

2017-09-23-03.jpg

「リサちゃん」


更にご来店は。

2017-09-23-04.jpg

マルプーの「マルちゃん」と

2017-09-23-05.jpg

「トトちゃん」


この辺りで私、yasu♪は一杯一杯になっております・・・・

何故だか皆さん同じ思考でご来店されるのかは不思議一杯。


そして、続いてのご来店はこちら。

2017-09-23-06.jpg

シープーの「チョコちゃん」


本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

yasu♪はすでにヘロヘロに酔っ払っておりますので
まともな日記が書けません~(;´Д`)



さて、ここでPET's THE WORLDよりのお知らせです。

これまでご公表いただいておりました当店の売れ筋ブランド「Baguette」

この度、廃盤となりました。

「お手頃価格で高品質」をテーマとしていましたBaguetteですが、昨今の海外生産の現状の中、その価格と品質の保持が難しくなり更に拘りのあるブランドの「blue bleu bleue」へと集中と言う形となりました。

該当ブランドは今期から「blue bleu bleue」一本の展開となりますが、更なるご愛顧をお願いいたします。

下記に「blue bleu bleue」の新作の一部を掲載。



2017-09-23-08.jpg

今後ともよろしくお願いいたします。


では、また明日♪


うぃ~酔っ払っていても日記は書けるぞ~


大体いつも酔っ払いのオーナー

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加










【催促の仕方も色々です。】

  1. 2017/09/20(水) 23:23:18|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9月も終盤戦に突入、なんだか毎日が過ぎ去るのが早すぎます。

今日もPET's THE WORLDでは、ご来店ワンコをイジリ倒して笑いと安らぎを大盛り合わせにてご提供。

さて、そんな笑の題材になるワンコ達のご来店です。


本日最初のご来店は。


柴犬の「コハルちゃん」と

2017-09-20-02.jpg

Tプードルの「ハナちゃん」


そして、少し遅れてのご来店は
2017-09-20-03.jpg

ヨーキーの「レオくん」

3頭揃ったところでそれぞれに「馬肉ハンバーグ」のご注文。


勝手知ったるこのパターン。

焼き始めたハンバーグの匂いを察知して、コハルちゃんがキッチンの外で待っています。

2017-09-20-04.jpg

最初は大人しく待っていましたが、私がちょっとキッチンから顔を覗かせると。

2017-09-20-05.jpg

「まだ、焼いている途中だよ~」


2017-09-20-06.jpg

露骨な失望感・・・・


うしろで待っていたハナちゃんにも八つ当たり?


2017-09-20-07.jpg

ご指名いただきましたハナちゃんのアピール・タイム。

2017-09-20-08.jpg

2017-09-20-09_20170921143746e20.jpg

「高速分身」でアピール!


2017-09-20-10.jpg


この後、無事にそれぞれがハンバーグを戴きました♪


そして本日最後のご来店ワンコは。

お誕生日ケーキのお受け取りにご来店。

2017-09-20-11.jpg
Tプードルの「メルくん」

ここでPET's THE WORLDからのご連絡。

丁度昼間にも「ケーキの話題」が出ておりましたので、この機会に。

当店、「X'masケーキ」も作っております。(ワンコ用ですよ、念のため)

まだまだ気が早いと思われますが、心の準備をしておかなければ…私自身の。

去年作成いたしましたケーキはこちら。

2017-09-20-12.jpg

今年も12月1日よりご予約を承ります、但し12月24日にお渡しするとなると作れる数量が限られてまいりますので、総数量10個まで!とさせて頂きます。


よろしくお願いいたします♪


明日から定休日となります、また土曜日に皆様のお越しをお待ちいたしております♪




ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








【秋の気配と未知の生物・・・】

  1. 2017/09/19(火) 20:56:06|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


最近は散歩の道中にも枯葉を見る事が多くなって来ています。

いよいよ秋も近づいて来ているんですね。

秋といえば。

【鹿】
2017-09-19-02.jpg

アンコールにお応えして「エゾ鹿ハンバーグ」を再度ご用意いたしております♪

ぜひご堪能を♪

2017-09-19-03.jpg


さてさて、本日「魔の火曜日」にご来店くださいました勇気あるお友達のご紹介♪

まずは、この2頭。

ずっとお名前を間違えていました・・・
2017-09-19-04.jpg
チャングー 改めましてTプードルの「チャンドゥくん」

そして、こちらは性別を間違えておりました・・・

2017-09-19-05.jpg
チワワのシィちゃん改め「シィくん」(;´Д`)

逆よりはいいかな(^^;

そして、続いてのご来店は「未知の生物」がやって来ました・・・



2017-09-19-06.jpg
前足は「白熊」


2017-09-19-07.jpg
尻尾は「白獅子」


2017-09-19-08.jpg
顔の模様は「白虎」



2017-09-19-09.jpg
更に胴体は「牛」


4種の動物の特徴を併せ持ちながら、そのどれでも無い生き物・・・・・


中国に伝わる伝説の生き物
2017-09-19-10.jpg

ちなみに「封神演義」という中国の古典にも登場する生き物で「漫画版」では下図のような姿で登場。
2017-09-19-11.jpg


だが、四不象はこの久留米に実在しました。


では、ご覧頂きます。
2017-09-19-12.jpg




2017-09-19-13.jpg

あれ?


2017-09-19-14.jpg


間違い無しの四不象!

その名も

2017-09-19-15.jpg
シェルティー四不象の「マリンちゃん」



ちなみに本当に実在する四不象はこんな生き物です。

2017-09-19-16.jpg


というわけで、ワンコ1頭の紹介に随分とコマを裂かせて頂きましたが、マリンちゃんの進撃はまだ終わらない。


2017-09-19-17.jpg


ある場所でノンビリとくつろいでいるマリンちゃん。

とてもここが落ち着くようですが・・・・



こんな場所です。

2017-09-19-18.jpg


本日は「魔のマリンDay」

ちなみにですが、その後ご来店のこのワンコ。


2017-09-19-19.jpg
チワワの「マロくん」



2017-09-19-20.jpg


出番が無かったと嘆いております。。。。


さて、ここでPET's THE WORLDよりのお知らせです。

先般お知らせいたしました新ブランド「1 mile walkies」

2017-09-19-21.jpg

電子版カタログを入手いたしましたのでご覧願います。

コチラ→1 mile walkies

9月23日までのご予約にて特別価格10%OFFでのご提供。
お洒落な普段着として、いい感じのアイテムもございますのでよろしくお願いいたします♪



本日も「魔の火曜日」にも関わらずご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

きっと皆様に”幸”あらんことを♪


では、また明日♪




未知の生き物もやってくる・・・


ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【台風過ぎて連休過ぎ行く。】

  1. 2017/09/18(月) 22:33:36|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風が素通りしたような、こちら久留米。

空は青空爽やかな朝♪




しかし、涼しいのは8時まで。

その後は気温もグングン上がります。

2017-09-18-02.jpg


雨だった昨日とは違う朝のお散歩。
これに同行するのはお預かりワンコの「モモちゃん」

ここちよい、芝生の上で。
2017-09-18-03.jpg


昨日のアジリティーごっこでも垣間見たモモちゃんのアグレッシブさはここでも健在!

2017-09-18-04.jpg

その体型からは想像できないくらいに走ります!


2017-09-18-05.jpg

走っちゃいます!!


2017-09-18-06.jpg

爆走状態!!

しかし、その体型から想像できるように・・・・

スタミナはございません・・・


2017-09-18-21.jpg


暫しの時間休憩を挟んで。。


元気が回復できた頃。
2017-09-18-07.jpg


いよいよお時間、本日も。

2017-09-18-08.jpg


それでは改めてのご紹介。

お預かりワンコのこの子。

2017-09-18-09.jpg

ビーグルの「モモちゃん」

そして、本日一番乗りのこのワンコ。

2017-09-18-10.jpg

シープーの「チョコちゃん」

根がフレンドリィーなモモちゃん、やって来たチョコちゃんと遊びたくて仕方がありません。

2017-09-18-11.jpg

何度も遊びに誘いますが、中々色好いお返事はもらえない・・・

2017-09-18-12.jpg

最後にはベンチノしたの隠れてしまったチョコちゃん・・・・

2017-09-18-13.jpg

いくら誘ってもダメだとわかり無理強いしないで引き下がるモモちゃんですが、ちょっと寂しかったね。。

2017-09-18-14.jpg


2017-09-18-15.jpg


モモちゃんの態度はとてもよい性格の表れでした、また遊びに来られるといいお友達が見つかりますよ♪

続いてのご来店。

お久しぶりにワンコ同伴♪

おっとりマイペースのふんわかレディ。
2017-09-18-16.jpg

柴犬の「コムギちゃん」

更にご来店はワンコミュニケーションの進歩を狙うワンコ達。

2017-09-18-17.jpg

チワワの「チョコちゃん」と

2017-09-18-18.jpg

ペキプーの「プリンちゃん」


少しずつですが、成果は出ていますので気長に気楽に♪

そして本日チョコちゃん、プリンちゃんよりバディーベルトのご注文を頂きました♪

2017-09-18-22.jpg
2017-09-18-23.jpg

ありがとうございます、入荷時期などがわかり次第ご連絡させて頂きます♪

そして続いてのご来店。

こちらは初来店が続きます。


まずはこちら。

2017-09-18-24.jpg

ポメラニアンの「ロイくん」

そして、2頭の兄弟犬

2017-09-18-19.jpg

MIXパピーの「キィくん」と

2017-09-18-20.jpg
同じく「ララちゃん」

兄弟とは思えないほどのキャラクターの違いがありますが、2頭ともとても良い子で楽しいワンコ達。

のびのび育ってくださいね♪

本日もご来店の皆様、ありがとうございました♪

三連休は今日で終わりましたが、これからの秋。
気候もよくなりお出掛けするには丁度良し。

色んなところにお出掛けされて、お土産話を聞かせてくださいね(^^)


それでは、また明日「魔の火曜日」に
来れるものなら来てみやがれ~凸(`Д´メ)オラオラ

※一週間で一番暇な曜日、このジンクスを打開する挑戦者募集!



ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加









【意外にアクティブ?】

  1. 2017/09/17(日) 22:12:20|
  2. 店舗日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風接近中のこちら久留米。

当然朝から雨模様・・・



風も少々吹いています・・・

2017-09-17-02.jpg


しかし、無そんな事は関係無しに散歩はします。(`ω´)キリッ

当然お預かりワンコの「モモちゃん」も。
2017-09-17-03.jpg


雨の中の散歩も楽しいな~www

2017-09-17-04.jpg


だけれど、結局は。

2017-09-17-05.jpg

ビショ濡れのワンコ2頭の出来上がり・・・


2頭を乾かして、本日もPET's THE WORLD開店です(;´Д`)


当然最初にご紹介しますのは散歩にも行ったお預かりワンコ。
2017-09-17-06.jpg

ビーグルの「モモちゃん」

そして、暫くしてのご来店。

2017-09-17-07.jpg

チワワの「チョコちゃん」と

2017-09-17-08.jpg

ペキプーの「プリンちゃん」

まだちょっと、他のワンコには馴染めませんが、これは時間と経験のみが解決してくれます(^^)

2017-09-17-09.jpg

早く皆と遊べますように♪

そして、この2頭も本日お買い上げ。
2017-09-17-10.jpg
「エゾ鹿の大腿骨グリル焼き」


また仕入れなくてはww


続いてのご来店はいつもの顔。

この顔にピンと来たらハンバーグ!

2017-09-17-12.jpg
ハンバーグ姉妹のマルプー「マルちゃん」と

2017-09-17-13.jpg
「トトちゃん」


いつものようにハンバーグを待っていると後ろから・・・
2017-09-17-14.jpg
なにやらモモちゃんはマルちゃん達と遊びたいようです。

マルちゃんたちに向かってアグレッシブな行動!
2017-09-17-11.jpg

これが後にご紹介する本日の肝になります。


実はこの後、ちょっとした思いつきでフゥーさん用のアジリティーごっこセットを出して来たところ。

2017-09-17-15.jpg

トトちゃん予想以上にぴょ~ん♪

高さを変えても、何度だってぴょ~ん♪
2017-09-17-16.jpg


そこに乱入してきたのはモモちゃん!


2017-09-17-17.jpg


教えてもいないのだけれどねハードルを軽々クリア!

更に高さを高くしても。
2017-09-17-18.jpg

楽々クリア!

2017-09-17-19.jpg

何度も1頭でハードルを飛び越していましたが。。。。




2017-09-17-20.jpg


よく食べ、よく遊び、よく寝る♪

生活の基本です♪


おっと、こちらの2頭も・・・


2017-09-17-21.jpg


2017-09-17-22.jpg


みんなしっかり楽しんでくれたかな??


台風はありがたいことに久留米地区には大きな被害もなく通り過ぎてくれました。

美味しいものを食べて、楽しく遊んで、心地よく眠れることに感謝。

本日もご来店の皆様にも感謝!


明日は三連休の最終日。

皆様のお越しをお待ちいたしております♪


では、また明日♪


室内アジリティー完備??

ちょっと変わったペットショップ
PET's THE WORLD
http://pets-the-world.jp/


PET's THE WORLD公式LINE 友だち追加で素早く情報をキャッチ!
友だち追加








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



PET's THE WORLD公式LINE

友だち追加